うちの娘が後ろから友達を押してその子の歯がかけてしまった。

  • なんでも
    • 104
    • 至徳
      20/05/31 18:24:37

    担任の先生と校長先生を入れて話し合うべきだよ。歯を折ってしまったことは謝るべき。でも相手の親も土下座しても許さないと思いますが。そう言う親だから土下座しても形だけって思うんじゃない。それに相手の子もそんな親の子だから私言ってないってとぼけそうだし。先生と校長先生から子供に聞いてもらうべき。歯の事もあるから担任だけでなく校長先生に間に入れて話し合って解決してもらわないといけないけど。子供達が学校に行きづらくなるような気がします。
    転校と言う事も考えなきゃいけないかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ