義母の発言について 相談 長文注意です

  • なんでも
    • 31
    • 文久
      20/05/31 19:58:05

    励ましてくれた方、ご意見くれた方皆さんありがとうございました。

    私は、子供が一人居ますが(年齢と性別は
    控えます)今日子供と買い物に出て、今回のこと告白しました。
    そうしたら、子供は前から友達の家と違い祖父母は未だしも、おじさんがいるのが正直不思議と思っていたみたいです。
    また、おばあちゃんにそんな風に思われていたなんて、おじいちゃんのお世話もしてたのに、お母さんが可哀想だし自分も悲しいと言ってくれました。
    子供は、本当はこの家に住みたかったけど、そういう事なら古い家でもいいから、同じ市内の何処か一軒家に引っ越して両親と子の三人で住みたいとのことでした。

    子供に言うのはかなり酷だけど、家族の意見も聞きたかったので。
    旦那にも、頃合いをみて相談してみます。
    色々な意見、本当にありがとうございました。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ