旦那 自殺願望

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 893件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 22:57:38

    私も基本短期で神経質で人よりイライラの沸点は低いから主さんのヒートアップしちゃう気持ちは分からなくもないけど…
    主さんはそれ以上に何か精神的な何かを患ってそう。過剰な依存症的な。
    旦那さんのこと好きなのに目の前にするとなんでそんな口調になっちゃうの?

    • 1
    • 20/05/31 22:51:31

    >>351
    何その言い方。主人の事そういう言い方すんのやめろ糞クズ。私だけにして。

    • 0
    • 20/05/31 22:49:55

    ごめんなさい。どうしても離れたくなくてそればっかり言っててごめんなさい。アドバイスには本当に感謝してるんです。ありがとうございます。皆さんのレスしっかり読み直します。

    • 0
    • 20/05/31 22:49:52

    夫婦揃って精神患者。仲良く精神科に入院するものいいかもよ?お子さんは実家に預けて。

    • 1
    • 20/05/31 22:47:36

    鬱病かもね。精神科へどうぞ。

    • 0
    • 20/05/31 22:47:28

    >>324
    そんなトピは立ててないよ。コメントありがとうございます。

    • 0
    • 20/05/31 22:45:59

    >>340
    離婚や離れるしかないってレスには嫌としか返事しないのにw

    どうでもよくない?もうスキンシップがどうのこうのの次元じゃないんだから。

    旦那からしたら、あなたはハリネズミかウニかいがぐりのような存在よ。
    近くに居たら傷つくの。

    まず傷が癒えるまで距離をおかないと。

    その間にあなたはとげを処理しなさい。

    • 6
    • 20/05/31 22:45:18

    >>331
    気付いた時にはもう遅くて、主人の別れたいっていう本心を知った時からエスカレートした気がします。

    • 0
    • 20/05/31 22:41:44

    >>344
    逆。私がB

    • 0
    • 20/05/31 22:40:55

    >>333
    怒鳴ったりはしないよ。でも私ってやっぱり上でいようとしてるのかな...無意識だけどそうなのかな...

    • 1
    • 20/05/31 22:39:47

    主はA型主の旦那はB型でしょ?

    • 1
    • 20/05/31 22:39:28

    >>335
    やっぱり私ってモラハラなの?主人の親友にも言われたよ。モラハラだ、精神的なDVだって。

    • 0
    • 20/05/31 22:38:22

    ナイフでついたキズは薬で治るけど

    言葉でキズつけた心は薬じゃ治せない

    • 2
    • 20/05/31 22:37:54

    >>336
    そこが私のおかしな所だよね...絶対嫌われたくないし絶対に離れたくないのに余裕なくすと抑制出来なくてヒステリー起こしてる気がする...私、抑制力がなさすぎるよねあまりにも。ねじ伏せようとしてるのかな...

    • 1
    • 20/05/31 22:35:35

    >>338
    お返事遅くなってごめんなさい。お付き合いしてた時から私の方が積極的。一目惚れしたのもプロポーズも全部私だし私はそれで問題ないの。主人もとても丁寧に応えてくれてきたよ。ただ、今はもうどうやってもそんな気分にはなれないみたい...

    • 0
    • 20/05/31 20:26:39

    主さんの文章のままダンナさんに伝えたらいいと思うよ

    • 0
    • 20/05/31 20:25:42

    >>122
    あと言いにくいけど私は主人と性的な事がしたい。でも主人はその気分になれない。とあるけど、スキンシップゼロだったの?手を握ってくれるとかはあった?

    • 0
    • 20/05/31 19:00:34

    いーなぁ

    • 0
    • 20/05/31 18:59:32

    >>27
    なんで離婚したくないのに、そこまで追い詰めるの?

    • 3
    • 20/05/31 18:57:30

    >>16
    モラハラ気質なんだね。
    自分ではそのつもりなくても相手は相当参ってるよ。旦那さんが別れたいなら別れてあげてよ、やり直すなんて無理だよ、もう限界なんだよ。

    • 2
    • 20/05/31 18:56:08

    豚の耳に念仏主 笑

    • 0
    • 20/05/31 18:50:18

    主、まるっきりホントにほぼ全て私の事かと思ったわ
    ほんとに同じだし、私の旦那も同じような事言ってて昔病んでたよ
    やっぱ私もこれじゃダメだと思って少しずつ変わったよ
    まぁ、怒ることはあるけどさ、多分主は自分がマウントとってないと上にいないとダメなんだよ
    喧嘩と思ってるのは自分だけで旦那からしたら脅迫のように怒鳴られまくってるんだよ
    そんなに怒鳴ったり怒ったりしなくてもいいのに度が過ぎてる
    昔の自分と同じすぎてびっくりしたよ
    頑張って変わらないと、何も変わらないよ

    • 1
    • 20/05/31 18:41:34

    そんな相手と一緒に暮らしていけないよ。
    解放してあげて。
    壊れちゃう。

    • 2
    • 20/05/31 18:37:18

    本当の愛は、自分の気持ちより相手の気持ちを想うことだと思うの。自殺まで追い込んでしまったら、悲しくて悲しくて仕方ないと思うの。いつからそうなったの?

    • 4
    • 20/05/31 18:25:59

    主や旦那さんの人格が文字だけでは判断出来ないかな。
    偉そうな口調だったら御免なさい。
    どちらとも関わりのない第三者で病院や保健機関でアドバイスを聞いて最終決断を今体調を壊してる旦那さんに判断を委ねる優しさも必要かもです。

    • 0
    • 20/05/31 18:12:50

    主のコメントのみしか読んでないけど、、、
    一旦、別居して距離感掴みつつ立て直したら?

    • 2
    • 20/05/31 18:06:57

    ごめんね、主のこのコメントだけで決めつけて悪いけど、ご主人のこと本当に大切に思うなら別れてあげるべきだよ。

    • 4
    • 20/05/31 18:05:54

    離婚以外だったら一度離れて暮らしてみるしかなくない?
    本気でご主人を治してあげたいなら、あなた自身も自分のせいだって言うなら離れてみたら。

    • 3
    • 20/05/31 18:04:13

    旦那さんのことを一番に考えてあげるなら離れるのがいいと思うけど
    結局、関係を修復しようとしてるのは主は自分のことしか考えてないんだろうね
    旦那さんが本気で実行に移したらどうするの?
    病院通ってて、旦那さんの希死観念が改善してないなら主と一緒にいることが旦那さんを追い込んでるような

    • 1
    • 20/05/31 18:02:32

    2人とも精神科に入院じゃない?主は自覚の無い他害。

    • 1
    • 20/05/31 18:02:20

    勘違いだろうけどさぁ
    29日にお金がないトピ立てた人と受け答えが似てる。
    主は旦那さんに依存してる感じがした。

    • 1
    • 20/05/31 18:01:26

    >>306
    それってDV加害者の言い訳そのもの

    • 5
    • 20/05/31 18:00:00

    病院へ行かせたら?
    あなたが原因なら距離を置いたら?
    なんか、あなたもメンタルが…。

    • 1
    • 20/05/31 17:59:54

    >>316
    一般的かどうかなんてどうでもいいことだよ。

    例えば「主は至って普通だよ。旦那さんが弱すぎる。うちはもっと言ってるし、なんなら身体的な暴力もあるけど夫婦円満だよ」っていう意見ばかりだったとしたら何か変わるの?

    主のヒステリーは病気になるほど旦那さんには辛いこと、それだけ。
    なんで好きでたまらない旦那さんの言葉に耳を傾けられないの?

    • 1
    • 20/05/31 17:57:37

    >>309
    思われてるんじゃないかじゃなくて、既に思われてます。

    • 2
    • 20/05/31 17:55:53

    本気で離婚したくないのなら、穏やかになれる努力できるんじゃないの?口調や態度を改める。大事なら死ぬ気で出来るんじゃないの?難しいこと?

    • 1
    • 20/05/31 17:52:13

    >>316
    主の生育歴もおかしいです。

    • 1
    • 20/05/31 17:51:58

    過去の事はわかったから今はご主人に対して何をしてあげたいのか?だよね。ご主人にもう一度気持ちを持って欲しいなら今は主さんが変わらないと。ご主人にまず病を治してあげて。
    主さんが子育てとご主人に対して優しくしてあげられるか?だよね。
    お互いに一人になったら何が必要が見えてくるんじゃないかな。話し合いになるんでしょうから感情的にならずに主さんが理解してあげて。

    • 0
    • 20/05/31 17:51:22

    >>315
    主人の親友は知ってるけど私が相談できる相手じゃないよ。だから皆さんに感謝してます。どの意見も。寧ろはっきり感想意見言ってもらえる方が有難いです。私は今まで自分がそんなに一般的じゃないと思ってすらいなかったから。

    • 1
    • 20/05/31 17:47:03

    >>313
    周りはもう、知ってるんじゃない?

    • 1
    • 20/05/31 17:46:41

    >>306
    では、今日からそのヒステリックというものを捨てましょうね。

    仲良しでいられるなら、金輪際ヒステリックにならないで下さい。

    それが出来なければ、1回でもしたら旦那さんは消えて無くなります。

    • 4
    • 20/05/31 17:46:27

    >>310
    釣りじゃないよ。もう一度夜に全部ゆっくり読み直すよ。アドバイス有難いよ。こんなことリアルで誰にも相談できないし。

    • 1
    • 20/05/31 17:46:20

    死にたいなら逝かせてあげたら?

    • 0
    • 20/05/31 17:44:22

    >>309
    思われてるし、嫌われてますね。

    • 7
    • 20/05/31 17:44:00

    >>223
    なんか釣り臭いなぁ
    直前に解決策書いたのに。
    なんも読んでないのー?
    釣りなのー?
    みんな解決策書いてるよねー。なんでスルーなのよ?
    酷い奴だねー、釣りでみんなからエネルギー奪って。
    最悪な人間だな。バイバイ。

    • 6
    • 20/05/31 17:43:16

    >>305
    主人に頭おかしいって思われてるんじゃないかって怖い。思われたくない。主人にだけは異常者だと思われたくないし嫌われたくない。

    • 1
    • 20/05/31 17:41:58

    >>306
    抗精神病薬飲めよと思われてんじゃない?

    • 0
    • 20/05/31 17:41:02

    >>273
    いえいえ、私の夫もとても良い人だよ。
    私も毎度反省して、少し経つとまた同じことしての繰り返し。私の夫は仕事の方が大変で参ってるけど、私のイライラ病に対してはまだ大丈夫そう。私も1度スイッチ入ると止まらないからさ。

    • 0
    • 20/05/31 17:40:03

    >>295
    ヒステリックになった時以外は私は主人を褒めまくりです。褒めるなんて言い方図々しいけどそれは演技じゃなく全部本心です。ヒステリックにさえならなければ仲良しでいられてました。

    • 0
    • 20/05/31 17:38:12

    >>302
    主は自分の人格にも自信あるんだろうね。

    • 3
1件~50件 (全 893件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ