ドラム式洗濯乾燥機に3歳児を閉じ込め 父親を逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/31 13:43:00

5/31(日) 12:54

自宅のドラム式洗濯乾燥機に3歳の長男を閉じ込めて脱水症状にさせたとして、茨城県警ひたちなか署は30日、同県ひたちなか市馬渡の星野堅一容疑者を傷害容疑で逮捕した。

署によると「けがをさせるつもりはなかった」と容疑を否認。動機など詳しい事情を聴いている。

星野容疑者が自ら119番通報し、「洗濯機に閉じ込めた」と説明した。

長男は意識があり、命に別条はない。外傷はなかった。

署によると、星野容疑者は妻と5歳の長女、長男の4人暮らし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/01 10:30:57

    >>12
    目ある?笑

    • 0
    • 20/06/01 10:26:13

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 08:03:18

    >>8
    脱水症状になったよ

    • 0
    • 20/06/01 08:02:00

    堅一、、

    なぜ、、、

    • 0
    • 20/06/01 07:58:08

    実際脱水したわけではないんだよね?

    • 0
    • 20/06/01 07:57:59

    >>3
    縦型ならいいんだね!

    • 0
    • 20/06/01 07:57:02

    >>3
    はぁ?縦型でもあかんやろ

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 13:50:46

    ドラム式は酷すぎる
    縦型ならまだいいけど

    • 0
    • 20/05/31 13:47:04

    地図いらんけど
    ひどい親だね~バカだ。

    • 1
    • 20/05/31 13:46:44

    洗濯機はあかんわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ