テレワークって底辺だと思うけど恥ずかしくなきの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 12:43:14

    >>105あ、そんなオチだったのね笑
    主、面白いわ

    • 3
    • 20/05/31 12:46:46

    うちの旦那4月から在宅ワークなったけど、職種状、家でする仕事なんかしれてるみたいで暇そう…。午前中、会社のパソコンで仕事始めますログインしてから寝てるし、、。
    でも同じ会社でも部署によっては出勤しないといけない人達もいるのに。さぼってるみたいで恥ずかしい。

    • 0
    • 20/05/31 12:49:58

    >>105
    ぇ、主天然?w

    • 3
    • 20/05/31 12:52:36

    あはは。

    • 2
    • 20/05/31 12:58:27

    >>19
    昔コールセンターで働いていた時、アンタこんな仕事してて情けなくないの?!って客に暴言吐かれたことあったけど、あれ主だったのかなw

    • 1
    • 20/05/31 12:59:37

    職業に貴賤はない
    コールセンターも立派な仕事
    そんなこともわからないの?

    • 2
    • 20/05/31 13:02:52

    >>111コールセンターもきちんとした仕事だよ

    ただ、テレワークをコールセンターと勘違いしてるのがおかしい

    • 6
    • 20/05/31 13:02:55

    >>30
    専業飛び込みの人は別でネタ考えなさいね

    • 0
    • 20/05/31 13:03:03

    >>105
    スレ主、ドンマイ!
    私も若かりし頃、カニ味噌ってカニの脳みそだと思ってたことカミングアウトしてあげるからさ。

    • 0
    • 20/05/31 13:27:01

    そんな落ちだったとは。

    • 2
    • 20/05/31 13:29:07

    むしろ大手企業の方がテレワークだよねと思ったら主コールセンターのことと思ってたのね
    誰でも勘違いはあるけど、人を馬鹿にするのはやめようね

    • 6
    • 20/05/31 15:04:40

    主のまともは現場で汗水流せってことなのね。旦那さんは大工さんか何か?お疲れっす!

    • 4
    • 20/05/31 15:07:35

    上場企業でも営業なんかはテレワークだけじゃやっぱり大変だと思う

    • 1
    • 20/05/31 16:02:22

    クレーム対応のテレフォンオペレーターか何かと勘違いしてる?

    • 2
    • 20/05/31 17:25:48

    何を言ってるの?

    • 2
1件~15件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ