携帯詳しい方(;_;)削除した写真の復元

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/31 03:16:48

    ありがとうございます(;_;)

    田舎なのでそういったのは近くにないんです。。

    画面をカメラでスクショした写真が復元してほしいんです(;_;)

    • 0
    • 20/05/31 03:11:00

    加工アプリのキャッシュに残ってたりしないかな

    • 0
    • 20/05/31 03:09:52

    主さん家の近くにパソコンとかのクリニックみたいなのありますか?
    何万かかかってしまうかもだけれど復元可能ならしてくれます
    見積りしてもらってもいいかもです

    • 0
    • 20/05/31 03:05:56

    ありがとうございます(;_;)

    Googleフォトは使ってないですが、使うと復元できたんですか?(;_;)

    有料アプリはいくらくらいでできましたか??(;_;)

    • 0
    • 20/05/31 02:47:33

    アプリ使って復元させた事あるよ。
    CopyTrans Cloudly
    私の場合パソコンで復元させた。
    当時は有料アプリだったけど今はどうかわかんないけど。

    • 0
    • 20/05/31 02:12:22

    Googleフォトは使ってなかったの?

    • 0
    • 20/05/31 02:02:36

    iPhoneで完全に削除した写真を復元する方法

    で検索してみて。出来るかどうかは分からんけどごめん。

    • 0
    • 20/05/31 02:02:24

    iPhoneで完全に削除した写真を復元する方法

    で検索してみて。出来るかどうかは分からんけどごめん。

    • 0
    • 20/05/31 02:01:22

    iCloud更新されてます、、(;_;)
    無理ですよね(;_;)

    • 0
    • 20/05/31 01:57:59

    あ、無理って書いたけど、iCloud更新する前なら取り戻せるかも。

    • 0
    • 20/05/31 01:57:32

    無理

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ