旦那に早くしねばいいのにって言われてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 00:10:00

    >>34
    金とかどうにかなるよ!
    早く別れな!
    子供のために!
    モラハラだよ。
    金のために別れないなんて考えられない。

    • 5
    • 20/05/31 00:15:17

    >>33
    そっか、コロっと逝ってくれないとだよねぇ。
    看病は勘弁だね。

    たまに夫と喧嘩しちゃったとき
    「くっそ~!塩分過多でお逝きなさい!」って頭よぎる。
    あとこの前、無味無臭の液体の下剤がたまたまあって、ちょうど大きな喧嘩したから味噌汁に入れてやろうかと思った。
    具合悪くなって家に居られたら嫌だからやめたけど。

    主の旦那、なんか懲らしめる方法ないかねぇ。

    • 3
    • 20/05/31 00:19:27

    言わせときゃいい。
    イラカリしてる方が先に逝くんだよ。
    お可哀想に。
    って思っておけばいいよ!

    • 3
    • 20/05/31 00:45:23

    冗談でも言うことじゃないね

    • 5
    • 20/05/31 00:56:35

    >>50
    お逝きなさいって
    何歳?

    • 0
    • 20/05/31 01:16:43

    旦那のサラダにナメクジ入れといてやれば?
    運がよければ寄生虫でお陀仏よ(笑)

    • 7
    • 20/05/31 02:13:56

    内弁慶?男としてやっばいね。
    頭の悪さ器の小ささを暴言で表現してるのかな。言われたら大笑いしてやりなよ。

    • 2
    • 20/05/31 04:37:57

    しねはないけど、私がちょっと間違ったりすると
    「頭おかしいん?」と言われる

    • 0
    • 20/05/31 04:55:56

    酷い旦那だね。
    主さん可哀想。
    私が言われたら100倍にして返しちゃるよ。

    • 5
    • 20/05/31 05:04:20

    >>34
    子供にしねばいいのに、というクズなんて本当にいるんだね、ビックリ!

    • 8
    • 20/05/31 05:05:42

    >>50
    友達がダンナの分だけ塩ふりまくってるって!
    わたしは反対だな~
    透析、寝たきりで介護、勘弁じゃない?

    • 5
    • 20/05/31 05:08:25

    >>34

    えー!お子さんにも?
    自分に言われるのはアーハイハイいつか死にますのでってなるけど子どもには許せん。
    殴り合いの喧嘩になってでも謝罪させるわ。

    • 7
    • 61

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 05:44:29

    子供にも言っているなんて最悪だね。
    私だったら激怒して出ていくわ

    • 4
    • 20/05/31 05:56:52

    お前もお前のクソ遺伝子もいらない!って言って家でたら?新しい生活を一人でやり直したら?
    悲しいね、こんな奴と一緒に生活して。

    • 3
    • 20/05/31 06:10:48

    >>37
    ファブリーズって、そんなに悪いの?

    • 1
    • 20/05/31 06:23:54

    >>19
    大丈夫?
    貴方異常思考だよ

    • 2
    • 20/05/31 06:35:57

    ムカつくから私は何倍にもなって返すよ
    相手に不快なこと言ってるか自覚させるまでとことん言う
    主の旦那、モラ男なんだから、朝起きたらおはようモラ男。
    今日も目が冷めて残念だねーとか言っちゃえば良いのに。
    私は旦那に一度、体調も悪くて身の回りのことができず悩みやストレスや色々負荷掛かり寝込んでしまっていたときに、さらに追い打ちを突っ込まれるように首でも吊ってしねば?と言われたことがある。ホントに実行にうつそうか悩んでもっと病んだ。

    • 2
    • 20/05/31 06:42:13

    そんなこと言われて心病まない?
    わたしなら病んでしまう。

    • 2
    • 20/05/31 06:44:09

    いざというときのために録音しときなよ。

    • 5
    • 20/05/31 06:44:52

    うちの旦那はそんな事絶対に言わないよー、
    言われたら泣いちゃう笑

    • 1
    • 20/05/31 06:47:24

    >>34
    お金なんて関係ない!
    あなただけじゃなくて子供の精神面も関係してくるよ!?
    それでもお金の為だけに一緒にいるの?
    そんな旦那と一生を共にするくらいなら出て行って自分でどうにかするわ。

    • 1
    • 20/05/31 06:47:33

    子供が録音なんて、子供の方が異常性に気づいている。なのになんで離婚しないの?と思ってるよ。

    大きくなってから、あなたたちのために我慢していたって言われるのが一番傷つくからね。高校生のお子さんならもう薄々感じていると思うけどね。

    • 6
    • 20/05/31 06:48:06

    ママスタは自己評価高い人ばかりで
    被害妄想も激しい人も多い。
    自分の事は棚に上げる事もお得意で
    人の事ばかり非難してる。

    自分は旦那の悪口ばかり言ってて
    旦那の事をしねばいいのにと平気で言うのに
    自分が言われた事だけは
    何度も何度も何年経っても言い続ける。

    • 0
    • 20/05/31 06:49:56

    >>6
    なんで そんな旦那との間に3人も子供をもうけたのか そこが謎だから ぜひ教えて。

    • 8
    • 20/05/31 06:55:58

    毎回旦那を見送るときに、行ってらっしゃい!コロナになってぽっくり逝って来てね!
    といちいちつけたら良いよ
    笑いに変えちゃえ!

    • 0
    • 20/05/31 06:58:56

    職場にしねばいいのに。が口癖のでぶすがいたよ
    子供のこともしねばいいのにっていつも言ってた
    本人にも言ってたみたい

    • 0
    • 20/05/31 07:06:03

    ひどいね‥

    なにそれ‥

    • 1
    • 20/05/31 07:09:26

    >>75
    母親でそんな事言うの?聞きたくないね

    • 0
    • 20/05/31 07:10:56

    >>77本当にヤバい人だったよ
    何か嫌なことがあると普通に面と向かってしねばいいのに。って言うの
    ふざけて言ってるんだと思うけどありえない

    • 0
    • 20/05/31 07:12:44

    >>67 病んでます
    毎日しぬことを考えてしまう

    • 0
    • 20/05/31 07:18:45

    >>73 酔っ払うと暴言吐くけど素面は面白くてやさしかったからね

    • 0
    • 20/05/31 11:19:42

    旦那に離婚の話をしたところ、
    こどもに父親を立てないから居づらくなるんだよ。あなたにも責任あるよ。
    だって
    子供の前で散々私に暴言吐いて子供にも暴言吐いて、それで父親を立てろって
    意味わからん

    • 1
    • 20/05/31 11:40:43

    うちの旦那も言うよー。LINEで○ねって送ってくる。

    • 0
    • 20/05/31 11:45:18

    しねなんて、リアルでもネットでも言う人って人格を疑う
    そんな奴の為に死にたいなんて考えないで

    • 3
    • 20/05/31 11:53:16

    おめーがしねよ、って言う。
    それか録音して出るとこ出た時提出。

    • 2
    • 20/05/31 12:04:59

    録音してください。

    • 1
    • 20/05/31 12:10:02

    同じことを旦那に対して思ってるけど、口には出さないよ!

    • 0
1件~38件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ