手湿疹かゆい!

  • なんでも
    • 68
    • 延徳
      20/05/31 00:31:32

    私も2.3年間かなりひどかった。
    絆創膏貼りまくってたし血もでてた。
    銀行の指紋認証の作りに行ったけど何度試しても指紋認証しなかったほど笑
    その頃何をしたからかわからないけど(食洗機にして洗い物減ったからかも⁈)、嘘のように治って普通の手になった。でも治ってから4.5年経った今、また最近痒い。
    なぜか右手の中指と薬指が痒すぎる。手の甲も痒いし。
    前みたいに戻ってしまわないか心配。
    やっば消毒とかのせいなのかなぁー
    ボリボリ掻いてしまったところに消毒すると染みるから最近消毒は指さきのみ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ