洗濯乾燥機に閉じ込められ3歳男児脱水 ひたちなか署、容疑で父親逮捕

  • ニュース全般
  • 天明
  • 20/05/30 20:50:11

3歳の息子を洗濯乾燥機に閉じ込め、脱水の傷害を負わせたとして、ひたちなか署は30日、傷害の疑いで、ひたちなか市、会社員の男(37)を逮捕した。男自身が119番通報して事件が発覚。同署は虐待の可能性があるとみて調べている。

男は、閉じ込めたことは認めているが「けがをさせるつもりはなかった」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は同日午前8時ごろから午前9時35分ごろまでの間、3歳長男を自宅のドラム式洗濯乾燥機内に閉じ込め、全治2日の脱水の傷害を負わせた疑い。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200530-00000013-ibaraki-l08

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 10:34:24

    異常なのは置いておいたとして、縦型なら出てこれるけど、ドラムはロックがかかるから出れないね。
    ふざけるなよ!クソ親!

    • 1
    • 20/06/02 10:28:49

    実刑しないで釈放?

    • 0
    • 20/06/02 08:59:18

    酷い

    • 1
    • 20/06/02 02:33:54

    離婚しないの?

    • 1
    • 20/06/01 23:52:17

    >>65
    だね

    • 0
    • 20/06/01 22:40:20

    報道されないだけで、結構あるよね…

    • 0
    • 20/06/01 22:38:40

    うわ…

    • 0
    • 20/06/01 21:38:09

    日頃から閉じ込めてた?

    • 3
    • 20/06/01 06:37:21

    >>58
    乾燥かけてやりたいわ

    • 2
    • 20/06/01 06:36:33

    前にドラム式洗濯機の中に閉じ込められて窒息死した子いたよね?
    その時窒息死するんだってびっくりしたけどこの子はよく窒息しなかったね?

    • 0
    • 20/06/01 00:00:07

    母親何処に居た?

    • 0
    • 20/05/31 21:32:26

    最低な親だね

    • 5
    • 20/05/31 17:12:18

    閉じ込められた子トラウマになるね。

    • 6
    • 20/05/31 16:03:13

    拷問だわ…

    • 1
    • 20/05/31 15:35:06

    父親を同じように閉じ込めてやりたい。

    • 9
    • 20/05/31 14:39:36

    母親は?

    • 2
    • 20/05/31 14:00:16

    脱水かけて脱水症状になったんだ

    • 1
    • 20/05/31 13:41:51

    またか…

    • 1
    • 20/05/31 13:04:08

    東京、洗濯機閉じ込められ子供が死亡したね

    • 3
    • 20/05/31 10:38:23

    >>50
    私も思った。

    • 0
    • 20/05/31 09:44:54

    酷いね。

    • 1
    • 20/05/31 08:45:18

    >>50
    同意

    • 0
    • 20/05/31 08:36:43

    >>42
    これは殺人未遂だよね。

    • 9
    • 20/05/31 08:17:22

    母親なにしてた?

    • 3
    • 20/05/31 04:18:13

    よく洗濯機の中に幼児が入ったもんだな…。
    衣装ケースに閉じ込めて脱水で殺した親もいたよね。
    こんな暑い季節に、かわいそうに。

    • 4
    • 20/05/31 04:01:07

    1時間半も閉じ込めるって悪意を通り越して憎しみとか怨念とかのレベルやん!酷すぎるわ!生涯引き離さないと子供が危険!

    • 5
    • 20/05/31 03:22:40

    >>34
    でもまわってる洗濯機に入れられた子も前にいたような。
    昔の洗濯機はまわってても蓋を開けてられるから、そんなんかな。
    脱水じゃなくても足とか折れるよね。

    • 0
    • 20/05/30 23:59:14

    目には目を歯には歯を

    • 4
    • 20/05/30 23:54:40

    おなじようにやってやりたいね

    • 10
    • 20/05/30 23:34:47

    ひどすぎる…

    • 7
    • 20/05/30 23:10:08

    傷害?殺人未遂だろ。
    この子、閉所や暗所恐怖症にならないといいね。てかこの記憶残らないといいけど…

    • 15
    • 20/05/30 23:04:38

    義母が家に泊まりに来た時に娘をかくれんぼで洗濯機に隠した事がある。
    普通に考えたら有り得ないんだけど、考えが足りない人っているんだよ。

    • 11
    • 20/05/30 22:44:58

    >>39
    子供って斜め上の行動とることあるからね。
    兄嫁さんヤバいね。

    • 3
    • 20/05/30 22:27:57

    うるさかった
    言うこと聞かなかった
    って理由なんだろうな
    洗濯機に自分の子供入れるって発想が虐待

    兄嫁は水のはってない風呂場に3歳だった甥を閉じ込めて30分後に様子みにいったら楽しそうに水遊びしてたってさ。
    お湯出さなくて良かったけど一歩間違えたら大火傷や水死しちゃうのに
    笑いながら話す兄嫁に違和感感じたことがあった。
    兄には内緒にしといてって言われたから言ってないけど
    腹立っても一呼吸してから行動しないと虐待になるよね

    • 10
    • 20/05/30 22:26:33

    >>34
    うちも。もちろん子供の事は愛してるんだろうけど考え方が違うだよね

    • 0
    • 20/05/30 22:13:07

    >>36
    え、それはわかってるよ

    • 2
    • 20/05/30 22:01:12

    >>24
    閉じ込められて脱水症状になったってことじゃないの?

    • 4
    • 20/05/30 21:58:54

    母親はどこ?

    • 0
    • 20/05/30 21:58:43

    みんなそう思ってたのね。良かった。私も洗濯機で脱水されて、よく無事だったねってビックリした。
    男って本当クズ。だから父親は信用出来ない。いくら旦那でも、子供の事に関しては信用してない。

    • 16
    • 20/05/30 21:57:15

    >>23
    私もビックリした!脱水機能を子ども入れたままスタートしたのかと思った。

    • 4
    • 20/05/30 21:55:57

    >>30
    コインランドリーに行くしかねーな

    • 1
    • 20/05/30 21:54:15

    回されたんじゃないのね w

    • 0
    • 20/05/30 21:53:45

    同じ思いをさせて差し上げて!

    • 4
    • 20/05/30 21:51:17

    旦那が子供の頃義父が怒ると洗濯機に閉じ込められてたって言ってた。
    危険性とか後のことが考えられずにカッとなったらその場の勢いで衝動的にこういうことやってしまうんだね。

    • 7
    • 20/05/30 21:50:07

    >>18
    ドラム式が悪いわけではないよ。

    開かないようにするチャイルドロックもあるし、
    扉ロックを解除しないとドアが閉まらないようにできる機能もある。

    • 5
    • 20/05/30 21:41:50

    >>13え、違うの?

    • 0
    • 20/05/30 21:38:17

    >>15
    だよね!

    • 0
    • 20/05/30 21:37:52

    >>14
    やっぱり?!

    • 0
    • 20/05/30 21:31:13

    不謹慎なんだけど
    不謹慎なんだけど

    洗濯機で脱水って‥

    • 1
    • 20/05/30 21:30:02

    脱水にかけられたのかと思った。

    • 18
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ