倖田來未、子供用マスク姿を披露 小顔すぎてファン驚愕「全然違和感ない問題」

  • ニュース全般
  • 永久
  • 20/05/30 20:40:15


5/30(土) 17:26 Yahoo!ニュース

 歌手の倖田來未が30日、自身のインスタグラムを更新。子供用のマスクを着用した写真を投稿し、ファンから「顔小さすぎ」と驚愕の声が寄せられている。

【写真】「お顔ちっさい」「女神すぎる」とファン驚愕…子供用マスクを着用した倖田來未

 倖田は「しまったのです」と記し、マスクを着用した2枚の自撮り写真を投稿。一見すると違和感は無いように見える写真だが、「玄関に置いてあったマスク急いで持ってきたら、子供用のマスクだった問題です爆笑」と子供用のマスクを着用していることを明かした。

「がびーん!!」と悲しみ記し、続けて「#せっかちあるある」とハッシュタグを付けている。

 子供用マスクとは気づかぬほどに違和感の無い写真にファンも「顔小さすぎです」、「何も気にならない」、「違和感ないです」、「全然違和感ない問題」、「女神すぎる」、「顔ちっちゃ!目でか!」、「くぅちゃんお顔ちっさい」、「余裕すぎます」と驚愕している。

ENCOUNT編集部

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/30 23:06:29

    >>26
    ほんとソックリ

    • 1
    • 20/05/30 23:03:45

    >>2
    昔のglobeのケイコみたい

    • 1
    • 20/05/30 23:01:04

    どうでもいいんだけど、こういうまつ毛バチバチのメイクって今も流行ってるの?

    • 2
    • 20/05/30 21:37:03

    背が低いのもあるよね。

    • 0
    • 20/05/30 21:34:23

    あざといなぁ。

    • 5
    • 20/05/30 21:32:20

    本当に間違えて持って来たのなら、わざわざ自分が着けて写真撮らなくても良かっただろうに

    • 4
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 21:21:31

    >>17
    これだよね。

    • 1
    • 20/05/30 21:20:20

    女神?

    • 0
    • 20/05/30 21:19:25

    >>2
    確かに小さい
    大昔好きだったなー

    • 0
    • 20/05/30 21:18:31

    鼻が低い人は子供用でオッケー!

    • 2
    • 20/05/30 21:18:02

    この人そんなに見た目変わってないよね。こんな加工しなくていいのに。

    • 1
    • 20/05/30 21:17:01

    加工がすごくて言われなきゃ倖田來未ってわからないわ。私も子供用マスク使ってるけどこんなもんじゃない?子供用って女性と子供用って記載あったりするし。

    • 7
    • 20/05/30 21:01:01

    見た目はいかにもギャルで実は大和なでしこみたいな女嫌い
    普通にすれば

    • 1
    • 20/05/30 21:00:44

    全盛期の倖田來未は好きだったけどなー。
    アユほど劣化はしてないけど。

    • 4
    • 20/05/30 21:00:29

    爆笑!とかコメントしたら即消されそう。

    • 4
    • 20/05/30 20:59:28

    160超えかと思ってた。
    凄い顔小さいね
    短い

    • 0
    • 20/05/30 20:58:39

    倖田來未おチビちゃんだからそんなもんじゃ?

    • 1
    • 20/05/30 20:53:12

    加工がすごい

    • 7
    • 20/05/30 20:51:55

    こういうことする女、一般人でも
    ほんとうざいから大嫌い

    • 17
    • 20/05/30 20:50:24

    顔ちっちゃ!って言葉待ちで、わざわざ投稿すんな(笑)

    • 16
    • 20/05/30 20:46:04

    子供と女性サイズって一緒じゃないの?

    • 10
    • 20/05/30 20:45:29

    目でか!って加工じゃんよ。

    • 10
    • 20/05/30 20:45:23

    あざといね~笑

    • 7
    • 20/05/30 20:44:24

    顔小さいアピしてるけど、プリーツ全部伸ばしてるし、普通の女の人なら子供用でも使えるでしょ。

    • 20
    • 20/05/30 20:41:45

    写真貼れない

    • 1
    • 20/05/30 20:40:48

    写真

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ