おっパブの実態

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 777件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 21:23:14

    >>196 も でしょ?
    そんなとこでわざわざイケメンに会わなくてもいいと思うし、ブサイクとイケメンの街にいる比率とそんなに違うと思えないんだけど。
    しかも目的考えたらちっともイケメンじゃないと思うんだけど。

    • 0
    • 20/05/30 21:23:25

    おっパブ経験の私が来ましたよー
    聞きたいこと何?

    • 1
    • 20/05/30 21:23:48

    年末まで松島で働いてたから、今のおっぱぶの仕事なんて屁だわ。

    • 0
    • 20/05/30 21:23:57

    >>205
    風俗未経験で笑いのネタにされる人は仕事もできない人だろうね

    • 0
    • 20/05/30 21:24:21

    そういうとこで働く人ってやっぱ知的障害とかあるのかね。。。
    普通の人なら無理だもんな。

    • 22
    • 20/05/30 21:24:23

    穴に氷とか入れられたよ(笑)

    • 0
    • 20/05/30 21:24:51

    こういうところなんだ~

    うちの旦那チューして口にクラミジア貰って
    きたよ

    30分五千円払って菌貰って
    治療費に2万くらい掛かった

    会社の人と行ったって事は
    そいつや見知らぬおっさんと間接キスしてんのと同じだよねー五千円も払って

    • 21
    • 20/05/30 21:25:21

    >>211
    そんなことないよ(笑)
    なら奥様がいるのに来る客も障害あるのね。

    • 1
    • 20/05/30 21:26:26

    >>210

    何でわかった?(笑)

    • 0
    • 20/05/30 21:26:45

    >>209
    なんの仕事?

    • 0
    • 20/05/30 21:26:51

    イケメンきたら、ノリノリの女いると思ったらむかつくわ

    • 1
    • 20/05/30 21:27:50

    旦那が若くて結婚しちゃったらアウト

    • 1
    • 20/05/30 21:27:54

    >>214
    え?よく考えなくても分かると思うけど、客と働いてる人は別物だからな…

    • 2
    • 20/05/30 21:28:10

    10分何されるの?ひたすらおっぱいだけ?痛くない?
    それと、クンニとかされるの?

    • 1
    • 20/05/30 21:29:05

    >>219
    行く人も行く人だし働いてる人も働いてる人
    何が別物かわからない(笑)

    • 6
    • 20/05/30 21:29:54

    新卒で入社したブラック企業で、残業後必ず玄関前でタバコ吸ってて、駐車場まで一緒に行きましょうって送っていってくれた独身上司がおっパブ大好きだったなぁ・・・

    • 0
    • 20/05/30 21:29:58

    >>220
    同僚がよく行ってたけど、キスもありって言ってた。

    • 1
    • 20/05/30 21:30:08

    >>216
    松島新地だよー。

    • 0
    • 20/05/30 21:30:11

    >>211
    うん、普通なら複数の男を入れ替わり立ち替わり相手するなんて不潔と感じるけど何も感じないってやっぱりちょっと違うんだと思う。それで自分が必要とされてるって感覚になるのかな?奥さんや彼女いる人もみんな普通に来るよ!みたいな優越感持ったりとか。

    • 11
    • 20/05/30 21:30:16

    >>221
    分からないなら仕方ないね。笑

    • 0
    • 20/05/30 21:31:34

    不潔な人が集う場所だね

    • 9
    • 20/05/30 21:31:35

    >>223
    キスも普通に有りだよ
    なんならキスしない客なんて居なかったよ

    • 1
    • 20/05/30 21:31:37

    >>219
    同じだよ~(笑)
    バカな男がいるから商売として成り立ってるんだよ。

    • 0
    • 20/05/30 21:32:24

    >>224
    ソープ?

    • 1
    • 20/05/30 21:33:03

    >>228
    本番はあり?

    • 0
    • 20/05/30 21:33:16

    旦那が行くのも嫌だけど、将来息子が行くのかと思うとそっちの方が嫌だ....まだ年中だけど。

    • 12
    • 20/05/30 21:33:18

    >>225
    必要とされてるなんて思ったこともないよ。
    入れ替わり立ち替わりは男も一緒。

    むしろ男の方が大丈夫かなぁ、って思う(笑)

    • 1
    • 20/05/30 21:33:41

    お好きなように。
    世の旦那さん。家族は大切にしてね。守ってね。働いてね。


    私も裸のイケメンを抱きしめることができる場所に行きたいわ。

    • 11
    • 20/05/30 21:33:42

    >>226
    うちの旦那は違うから~!とか思ってるタイプ?(笑)
    結局行く気ない人はそういう店に行かないし行く人は行く
    それだけ(笑)

    • 4
    • 20/05/30 21:34:01

    ちょっとお風呂に入ってきただけなのに
    ものすごいのびてるw

    • 7
    • 20/05/30 21:34:17

    キスもありなの?

    • 0
    • 20/05/30 21:34:40

    私が男ならこの後風俗にいくわ

    • 10
    • 20/05/30 21:34:47

    行きたくない、興味なくても、付き合わされる日いるよ。風俗と違うし、飲み屋感覚

    • 0
    • 20/05/30 21:35:01

    >>230
    遊廓です。料亭の仲居でありんす。

    • 0
    • 20/05/30 21:35:01

    貧乳はムリ?

    • 0
    • 20/05/30 21:35:06

    >>237

    あるよ
    ディープ長めにしないと店長に怒られてた

    • 0
    • 20/05/30 21:35:23

    >>231
    本番は無し
    私はした事ない
    でも店の中暗いから本番してる人はいるかもしれない
    喘ぎ声とか聞こえるからね

    • 3
    • 20/05/30 21:35:37

    >>237あり。下触りオッケーも女の子次第

    • 4
    • 20/05/30 21:36:37

    >>220
    ちなみに10分で帰る人なんかいないよ。

    • 3
    • 20/05/30 21:37:02

    >>243
    ゴムなんてつけないよねぇ、盛り上がって入れちゃうんだろうね。

    • 0
    • 20/05/30 21:37:15

    胸触られるのがすっっっっっごい嫌いな私にとっては世界中のどんな仕事よりダントツで地獄だわ…

    • 6
    • 20/05/30 21:37:32

    >>235
    …何故にそういう方向の話になる?
    理解できないならもういいよ。笑

    • 0
    • 20/05/30 21:38:19

    >>241
    全然大丈夫だよ!
    同僚はHカップ500円玉強の気持ち悪い乳輪の持ち主だけど、はっするしてる(笑)

    • 1
    • 20/05/30 21:38:34

    キャバクラで働いた事あるけどさ、
    逆が来たとたん、〇〇さーん、寂しかった、会いたかった~って抱きつくんだよ。
    そりゃ、男は通うわ
    私はすぐやめた

    • 1
    • 20/05/30 21:39:12

    >>246
    素股ハプニングってやつで~す

    • 0
    • 20/05/30 21:39:35

    >>240お子さんいるの?

    • 0
    • 20/05/30 21:40:09

    >>243
    そんな声聞こえたら皆始まるね。

    • 1
    • 20/05/30 21:40:11

    こういうところって面接で見せるの?

    • 1
    • 20/05/30 21:40:39

    前にデリヘリしてる人に話をきいたけど、面倒くさいからゴムつけて入れて貰うって言ってた
    テクニックつけるの面倒くさいし喜ばれるし一番楽だって

    • 0
    • 20/05/30 21:40:44

    女の客も来る?

    • 0
1件~50件 (全 777件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ