子どものガタガタの歯並びを放置してる親って、何してるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • 万延
    • 5PyqlCPJO6
    • 20/05/30 20:24:38

    私ガタガタ
    親になってから、何でちゃんとしといてくれなかったんだろうってすごい思う

    • 18
    • 10
    • 匿名
    • HGsTSCnrvq
    • 20/05/30 20:23:46

    それ私も不思議だった!
    歯並び汚い子供や、大人は汚らしいから嫌
    TVに出てる人の場合、男女関係なく芸人に多いよね。
    画面に顔がアップになる事が多くて、目背けちゃう

    海外で活躍する場が増えた今の時代に、歯並びが汚いのは子供の為にならないのにね。

    • 4
    • 9
    • 文和
    • TFZF2IAUon
    • 20/05/30 20:19:10

    >>7
    うちは別に歯並び悪くないから矯正の予定もない→その報告このトピックにいる?(笑)

    • 11
    • 8
    • 天福
    • /teSa9LR6J
    • 20/05/30 20:18:58

    中学生以降ならえっ?って思うけど、小学生以下なら生えかわりを待っているのかと思うけどね。

    • 9
    • 7
    • 文暦
    • UriQQ/myiX
    • 20/05/30 20:17:20

    うちは別に歯並び悪くないから矯正の予定もないけど。

    他人の家のことは放っておいたら?
    歯並びもだけど、世の中頭悪い子供いっぱいいるし、そんな成績でどうするの?って思うけどなんら責任取れるわけじゃないからね。

    お節介はやめた方が良いよ。

    • 18
    • 6
    • 寛政
    • vo9Q3qzuj6
    • 20/05/30 20:17:15

    本人に聞けば?

    • 1
    • 5
    • 文和
    • TFZF2IAUon
    • 20/05/30 20:16:00

    優先順位が低いんじゃない。

    • 7
    • 4
    • 嘉元
    • DllnhjKDpn
    • 20/05/30 20:13:19

    私がその子供の立場だったけど、親は私に関心がなかったんだと思う。
    高校生くらいになって自ら親に頼んで矯正してもらった。

    • 3
    • 3
    • 応徳
    • 8XCq8OdVkF
    • 20/05/30 20:12:15

    ね。だから私大人になってから自分で矯正始めたよ。

    • 4
    • 2
    • 平治
    • 6vjXlInbpI
    • 20/05/30 20:07:52

    そういう親は無知で無関心なんだと思う。

    • 3
    • 1
    • 大治
    • KrhQJSYQqU
    • 20/05/30 20:06:15

    貧困とか?

    • 13
1件~11件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ