カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/05/30 19:23:30
異邦人とか春よ、来いとか、最近聞いていいなーと思ったところ あとはやっぱり自分がよく音楽聴いてた頃の曲がしっくりくるのが多い 子供の頃、親はなんで古い曲ばかり聴くのかなと思ってたけど同じ道を歩んでる…って思った 今のもいいなと思うんだけどね、やっぱり多感な頃に心に響いたものって特別なのかな
20/05/30 19:27:25
>>11 私が学生時代よく聞いてたのは湘南乃風やケツメイシとかHIPHOP系ばかり聞いてた! それも聴くと当時を思い出してなつかしくなる! でもやっぱりなんだろう昔の曲は胸に染みるね! 私も親はなんでこんな歌好きなの?って思ってたしなんで今の曲分からないの?!って思ってたけどまさに今そこ辿ってる最中かも、、、
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:29:18
133
2
26/06/25 15:28:13
43
3
26/06/25 15:24:59
294766
4
26/06/25 15:29:54
1552
5
26/06/25 15:28:54
23
26/06/25 15:33:58
0
26/06/25 15:31:52
26/06/25 15:29:13
26/06/25 15:30:37
26/06/25 15:23:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 文正
20/05/30 19:23:30
異邦人とか春よ、来いとか、最近聞いていいなーと思ったところ
あとはやっぱり自分がよく音楽聴いてた頃の曲がしっくりくるのが多い
子供の頃、親はなんで古い曲ばかり聴くのかなと思ってたけど同じ道を歩んでる…って思った
今のもいいなと思うんだけどね、やっぱり多感な頃に心に響いたものって特別なのかな
No.16 主 天文
20/05/30 19:27:25
>>11
私が学生時代よく聞いてたのは湘南乃風やケツメイシとかHIPHOP系ばかり聞いてた!
それも聴くと当時を思い出してなつかしくなる!
でもやっぱりなんだろう昔の曲は胸に染みるね!
私も親はなんでこんな歌好きなの?って思ってたしなんで今の曲分からないの?!って思ってたけどまさに今そこ辿ってる最中かも、、、
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません