義弟夫婦に出産祝いはなしにしようと言ったらキレられた

  • なんでも
    • 29
    • 仁平
      20/05/30 18:24:55

    主さんの1、2人目の時に文句言ってるお嫁さんは、旦那である主さんの義弟と出会ってないなら、自分達の生活費から出したわけじゃないんだから、いいじゃんね。 実は義弟さんが不満に感じてるとかない? 身内なら内祝いそれなりにするから、自分が独身の頃の実兄夫婦へのお祝いとか義弟さんは気にしないはずだと思うけど。義弟さんからしたら、お祝いしたのに実兄夫婦からたいした内祝いもなかったから、兄弟仲によって、不満に感じていて、わざわざ奥さんに言ったんじゃないの?
    うちは、義兄夫婦、義姉夫婦とは子供も同年齢や似たり寄ったりだから、お互い様で、一般的な金額のお祝いは渡してはいないけど、子供達同士がお祝いをわかる年齢になってからは、子供達はプレゼントもらうのは喜ぶから、些細なプレゼントは子供には渡し合うようにはしてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ