美容院久しぶりに行ったら・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/07/27 00:28:12

    >>20中岡崇拝

    • 1
    • 20/07/27 00:21:41

    縮毛矯正かけたら髪チリチリになった

    • 0
    • 20/05/30 15:11:29

    パーマ失敗でロッジ中岡

    • 1
    • 20/05/30 13:18:01

    昔、パーマをかけたらチリチリになった。

    • 0
    • 20/05/30 12:17:59

    うちの子虎刈りにされたわ
    伸びるまで我慢しかないよね
    学校がワックス不可だから可哀想でしかたなかったよ
    一年たってやっとまともになってきた
    背中まである髪をすいてもらったら短い髪が1〜2センチにされてビョンビョン立ってたのを見たときはショックすぎたよ

    • 0
    • 20/05/30 12:17:38

    かわうぃいよ大丈夫

    • 0
    • 20/05/30 12:06:14

    >>7
    ちょっと待ってよ、坊主って

    • 1
    • 20/05/30 12:04:37

    わかる。
    私はわかめちゃんになって、ずっとわかめちゃんわかめちゃん言われた。
    その美容院一度でやめた。

    • 0
    • 20/05/30 11:46:20

    有り得そう。ボブでと言うと下手な人はそうなるよね。うんうん、熱中症対策になるし帽子かぶって乗り越えよう!

    • 0
    • 20/05/30 11:44:49

    私も!主と同じ!笑
    てかウォンカよりヴァイオレット寄り..
    あと2週間後に入園式なのに最悪。
    後ろはどうにでもなるけど前はどうにもならないんだよなぁ、、

    • 2
    • 20/05/30 11:43:30

    逃げ恥が流行ってる時みくりの髪型にしてもらったら阿佐ヶ谷姉妹になった

    • 8
    • 20/05/30 11:42:01

    キャップや、ハットは?

    • 0
    • 20/05/30 11:25:57

    >>1
    サマーニット帽なら暑くないかも。

    • 1
    • 9
    • 天平勝宝
    • 20/05/30 11:22:58

    長めのボブからショートボブにしてくれって注文したらベリーショートになったよ
    前髪も切られすぎて…
    3日後に結婚式にお呼ばれだったから想像と違う髪型に戸惑った
    その美容室は2回行ってやめた
    どうも通じ合えなかった

    • 4
    • 20/05/30 11:21:04

    湿度が高いと前髪がうねるから、
    ナチュラルにストパーあてて
    とお願いしたら、
    ストパーじゃなく、縮毛あてられて、
    スネオみたいになった。
    悲惨だった。

    • 2
    • 20/05/30 11:20:38

    私、坊主頭にされた事があるよ…長さまだあるなら、お直しして貰った方が良いと思うよ。

    • 0
    • 20/05/30 11:20:37

    とりあえずピンクの襟付きワンピース着なきゃだね笑

    • 4
    • 20/05/30 11:18:59

    ショートボブで久々に前髪作ってもらったらちびまる子みたいになった

    • 0
    • 20/05/30 11:18:49

    ミニマリストみたいな感じ?

    • 0
    • 20/05/30 11:17:43

    すぐに伸びるよ
    チコちゃん頭を楽しもう!

    • 2
    • 20/05/30 11:16:41

    旦那、のび太になって帰ってきたわ
    ニット帽かぶってるけど暑そう

    • 0
    • 20/05/30 11:11:41

    くそ暑いのにニット帽!?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ