保育園泥遊びの洗濯、泥遊び用の服あるのに

  • なんでも
    • 77
    • 天延
      20/05/30 12:26:23

    うちも保育園でたまに泥遊びしてきます。
    泥遊びしました!って日は本当にびっくりするくらいの泥!!
    洗濯板で洗ってやっと薄くなる程度。
    洗濯機だけじゃ落ちないの。

    普段保育園で着せてるのは汚れてもいい服だけど、
    泥遊びの汚れは洗ってまた着せれるレベルじゃないんだよ!
    泥遊び専用服なら手洗いも少し手抜きできる。
    1回でも泥遊びした服ってシミ残るんだよ。

    主さんが言ってる事本当わかる。
    なんでもかんでも泥遊びされたら、普段着れる服無くなる!
    泥遊び専用の服作ってくれたら楽なんだよー
    仕事終わって迎え行って、夕飯準備しながら
    泥落としてって本当大変なの。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ