保育園泥遊びの洗濯、泥遊び用の服あるのに

  • なんでも
    • 75
    • 永承
      20/05/30 12:22:04

    >>68
    だから、いつでも泥遊び出来る状態なのが不思議なんだよ。あと、普段着を汚さないための泥遊びの用の服なのに、自由遊びの時なら別にOK!ってならないよなぁって思って。その辺のメリハリ無いなら最初から泥遊び用の服なんていらないと思うのよ。言いたいこと伝わるかなぁ...。
    あと園によるけど、危なそうな遊具や場所には保育士1人着いたりするし、危ない場所なんかは子供と遊びながらだって見てないように見えてちゃんと見てるんだよー。母親が子供一人と遊んでるのと訳が違うのはわかってるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ