急上昇
長暦
三十九度近く熱があり股のところが腫れていて脚が痛くて歩けませんでした。リンパ節炎かな?と思って病院に行きましたが検査しても炎症値そうでもなくて痛み止めと解熱剤点滴して良くなったから帰宅。
熱がまた上がり、脚に発疹が出ました。歩行全く出来ず、また病院に行ったら帯状疱疹と言われました。
帯状疱疹の治療は始めましたが
熱は上がったりさがったりです。
また今から病院ですが帯状疱疹でこんな症状あった方いますか?
子宮頸がん手術してリンパ取ってるので蜂窩織炎かもとも思ってます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません