2歳の息子。外遊びが大変。。

  • なんでも
    • 35
    • 安貞
      20/05/30 10:41:15

    2歳ってまだそういう子結構いたよ。
    こっちは気にしなかったしお母さんがんば!て思ってたよ。
    集団生活、お友達と色々上手に遊べるのって本来は3歳以降みたいだし、イヤイヤ期もあるから無理にお友達に合わせるとかしなくても大丈夫。
    主さん、その度にすみません、ごめんねって言ってるんだろうし、2歳くらいの子を育てた事あるお母さんはわかってると思うよ。
    接し方が悪いとかそういうんじゃないよ。
    小さい時に自己主張はっきりできる子はハキハキ人前で発表できる子多いからいいことだよ。
    都度誤ったりダメなことはダメと教えるのは体力気力使うけど、しっかりしてくるよ。
    大丈夫。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ