「うるさかったから蹴った」スーパーで3歳児に暴行 42歳の会社員

  • なんでも
  • 天保
  • 20/05/30 01:05:32

逮捕容疑は、同日午後6時40分ごろ、同市長田区のスーパーで、母親とレジの列にいた近くの男児(3)の太ももを蹴った疑い。

 同署によると、男が突然、列にいた男児を蹴ったため、後ろに並んでいた女性が取り押さえた後、店員が110番。駆け付けた同署員が逮捕した。男は「仕事帰りで買い物をしていて、男の子がうるさかったから蹴った」と容疑を認めているという。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 15:13:20

    この男に限らず、世の中弱い者イジメする奴
    1人じゃ何も出来ないから集団イジメする奴ら
    何も悪い事してないのにずるい奴らの犠牲になって生きる道を間違えてしまう子もいる。
    自分達は何事もなかったかの様にのうのうと生きてる卑怯者!!

    • 1
    • 20/05/30 15:02:09

    >>206
    足引っかけてやりたいね

    • 2
    • 20/05/30 14:56:51

    後ろに居た女性は勇敢だね
    私も咄嗟に動ける人間でありたい

    • 9
    • 20/05/30 14:53:59

    >>202
    考えすぎると何も出来なくなるね

    • 0
    • 20/05/30 14:53:32

    容疑者に言いたい!主婦や親子連れの多いスーパーで買い物せず、コンビニで買い物しろよ。

    • 3
    • 20/05/30 14:52:16

    >>202
    取り押さえた女性をたたく、ママスタ民にびっくり。

    • 8
    • 20/05/30 14:51:21

    >>194
    責任転嫁以外のなにものでもない

    • 2
    • 20/05/30 14:50:45

    >>210
    弱いものに当たったのに、弱いはずの女性に取り押さえられていて、どんだけ貧弱な男なんだろうと思って笑えた

    • 9
    • 20/05/30 14:50:03

    >>201
    まともな親なら先に叱ってるしほら怒られたじゃなくてうるさくしてすみませんって言うから…
    ほら怒られたは他人任せな親が言う言葉

    • 4
    • 20/05/30 14:46:30

    自分の子はうるさいから旦那に預けて買い物に行くけどね。3歳なんて注意してもわからないし自分の子でもうるさい思うんだから他人からしたら相当うるさいと思う。

    • 6
    • 20/05/30 14:45:09

    これやったのが女性だったらママスタではもっと叩かれてたよねw
    子供できない恨み!不妊の恨み!とかw

    • 3
    • 20/05/30 14:44:50

    たかがスーパーで前に並んで間うるさいだけで蹴るとかヤバすぎでしょ
    絶対その日仕事でイライラしてたとか他に理由あって自分より弱い存在に当たってるだけ

    • 3
    • 20/05/30 14:43:48

    >>196
    ワンチャンとか文章で使うのやめようか。笑

    • 0
    • 20/05/30 14:42:32

    >>195
    んーそういう発想になるんだね~

    • 3
    • 20/05/30 14:42:22

    蹴りたくなる気持ちはわかるが、行動に移してはいけない。
    この男性に同情はできないが理解はできる。
    相当うるさかったんだろうね。

    • 6
    • 20/05/30 14:40:41

    子供を放置して店内走り回ってようが、他人にぶつかろうが謝りもしない親が多いからイラッとするのはわかる。

    昨日もギャーギャー騒ぎながらCO・OPの中を幼稚園~小学生の3人が走り回ってて
    私がカート押しながら買い物してたらおもいっきりぶつかってこられて、謝りもしないで『いてぇなぁ~』って子供に睨まれたから『走ったら危ないよ』って声かけたら『うるせ~』ってさ。
    イラッとしたけど関わりたくないから放置してたら
    4つつながったヨーグルトをバラバラにしてたよ。
    別の通路にいた店員さんに報告して店員さんに注意されてたけど
    謝りもなくニタニタ笑ってて
    うるせ~なぁって
    こんな子供なら迷惑だから産むなって思った。

    • 9
    • 20/05/30 14:33:21

    すごく疲れてる時に子供の甲高い声は
    余計にうるさく感じることあるからなぁ。
    だからといって蹴っちゃダメだけど、
    親がしっかり注意してたら起きなかった事かもね。

    • 4
    • 20/05/30 14:33:06

    >>144野放しはお前だろwウケる

    • 0
    • 20/05/30 14:30:26

    他人が躾しなきゃいけないのか

    • 3
    • 20/05/30 14:29:20

    >>198
    勿論この女性のしたことは正しいことだけど、相手見てしかできない時点で根っこはこの男と同じなんだよね

    • 1
    • 20/05/30 14:27:43

    >>190
    親が再三注意してもやめない子供っているでしょ。
    でも他人にガツンと言われれば黙ってしまう
    そういうところ親だって理解しているからほ~ら怒られた、何度言っても言うこと聞かないからよとなるんじゃないのかな。
    別に他人のせいにしているわけじゃないと思うよ。
    逆に親はありがたいと思っているのかもしれないしね。

    • 0
    • 20/05/30 14:27:24

    蹴りたくなる気持ちは解る
    でも普通の人は我慢して蹴らない。

    • 8
    • 20/05/30 14:21:54

    >>194さん
    ごめんなさい。注意したときに「ホラ怒られた」とか「怒られたからやめなさい」って言葉を聞くと、なぜかこちらが悪いことをしてしまったような嫌な気分になるので、そう書いてしまいました。

    • 2
    • 20/05/30 14:18:12

    >>195押さえた女性は強がってる訳じゃないじゃん。
    この場合は相手見て判断するのは当たり前。
    よく頑張ってくれたよね、素晴らしい。

    • 4
    • 20/05/30 14:16:54

    >>191さん
    そうですね。つい私の日頃の不満を書いてしまいましたが、「口頭で注意すれば住む話」だと言いたかっただけです。ごめんなさい。
    当然、蹴って良いなんて思っていません。

    • 0
    • 20/05/30 14:14:40

    42歳のジジイきしょ 我慢できないのか
    新幹線とかならワンチャン許したけどスーパーとかならちょっと短気過ぎ

    • 0
    • 20/05/30 14:14:02

    でもこの取り押さえた女性も相手が弱そうな男だと思ったから向かっていけたんだろうな
    これが180センチ以上あって強面の男だったらビビって何もできなかったと思う
    人間って殆どの奴は弱そうな相手にしか強がれないんだよね

    • 2
    • 20/05/30 14:12:17

    >>190「ほら怒られた」は責任転嫁ではない

    • 0
    • 20/05/30 14:10:47

    >>187
    出たぁ!!誹謗中傷!!って騒ぐやつ!

    • 0
    • 20/05/30 14:09:40

    >>159
    たぶんその偏った考え方が障害だと思うわ

    • 1
    • 20/05/30 14:07:01

    >>190
    という啓蒙活動と
    短絡思考ですぐに足が出る男の話とはまた別

    • 4
    • 20/05/30 14:05:17

    私は子供がうるさかったら口頭で親に向かって注意するほう。特に病院など。
    特に今はコロナ対策で、スーパーも電車も「会話は控えてください」とか「大きな声を出さないようにしてください」とか再三注意の放送がかかってる。
    にも関わらず、騒がせっぱなしの親はどういう神経しているんだろう。
    相変わらず土足カートの子連れは減らないし、床に這いつくばった体でサッカー台や商品に触ったりするのも
    【他人に言われる前に】親が注意してやめさせて欲しいです。
    他人に言われた時に「ホラ!怒られた!」とか何故かこちらのせいにしてくるのもやめて欲しいです。

    • 12
    • 20/05/30 14:02:11

    親が悪いとか言ってる人、頭おかしいのかな。

    • 4
    • 20/05/30 14:00:50

    >>185
    だからって蹴っていいのかw

    • 1
    • 20/05/30 14:00:14

    被害者への誹謗中傷に気をつけてね。

    • 6
    • 20/05/30 13:58:56

    この42歳児さんに
    うるさいのは嫌だったね。悪い親子だったね。
    でも子どもが騒ぎたいという気持ちを抑える理性も大事だけどそれより
    他人を蹴りたいという気持ちを抑える大人の理性の方が大事だったんじゃないかな?
    子どもを連れている母親に注意する方が平和だったんじゃないかな?
    と問いたいね。

    • 1
    • 20/05/30 13:57:01

    >>174注意しないバカ親が悪い

    • 1
    • 20/05/30 13:55:54

    どんなにうるさくても腹が立っても、普通の人間は突然見知らぬ人に暴行したりしない。

    相手が極道みたいな身なりの人がうるさくしてたらきっと蹴らなかったんでしょうよ。

    こういう男は平気で女子供に暴力振るえる、下に見てる人間だから消えて欲しい。

    • 9
    • 20/05/30 13:55:51

    注意もしないDqn親が多い
    蹴るのはよくないけど気持ちは分かるわ

    • 6
    • 20/05/30 13:54:37

    女性に取り押さえられるのがなんとも情けない

    • 3
    • 20/05/30 13:53:12

    蹴っちゃダメだけど、うるさかったんだろうね。親が放置してたのかな。

    • 4
    • 20/05/30 13:51:44

    >>159こんな発言してるこの人、自分が発達障害なんだろうねw

    • 3
    • 20/05/30 13:48:56

    後ろの女性すごい!カッコイイ!

    • 9
    • 20/05/30 11:31:44

    まぁスーパーでも男の子の方がちょろちょろするしうるさいの目立つもんね
    取り押さえた人すげーな怖くて出来ない

    • 1
    • 20/05/30 11:28:44

    >>176
    釣りでしょ
    うるさいから蹴るのがいいなら虐待親だし

    • 5
    • 20/05/30 11:26:12

    >>171
    もし本当にうるさかったとしても見ず知らずのいい歳した男性に子供が突然蹴られたら親として反省の前に怒りがくるのはおかしくないと思うけど

    • 4
    • 20/05/30 11:23:41

    うるさい子は親がしつけないばっかりに嫌われてかわいそうね

    • 5
    • 20/05/30 11:19:51

    親に注意出来ずに子供に当たるチキン野郎。
    弱いものいじめ大好き人間だったんろうなー。

    • 10
    • 20/05/30 11:16:43

    自分よりあきらかに弱い存在への暴力という話だからね
    子供がうるさいとか関係ないからね

    • 10
    • 20/05/30 11:16:28

    >>159
    我が子基準に物事言う親って嫌われるよねwww

    • 5
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ