「うるさかったから蹴った」スーパーで3歳児に暴行 42歳の会社員

  • なんでも
  • 天保
  • 20/05/30 01:05:32

逮捕容疑は、同日午後6時40分ごろ、同市長田区のスーパーで、母親とレジの列にいた近くの男児(3)の太ももを蹴った疑い。

 同署によると、男が突然、列にいた男児を蹴ったため、後ろに並んでいた女性が取り押さえた後、店員が110番。駆け付けた同署員が逮捕した。男は「仕事帰りで買い物をしていて、男の子がうるさかったから蹴った」と容疑を認めているという。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 07:28:05

    最初の方に数分が我慢できないとか書いてる人いるけど、その数分、子供を騒がせて周りに我慢させてるようなモンスター親ってそんな思考なんだね。

    周りに迷惑かけて、数分だからと我慢させてるほうがおかしいんだけど、そういうこと分からないのかな。

    みんな、我慢してくれてるんだよ。
    我慢させてるほうが、発達障害だのなんだの何言ってんだよ。笑

    • 6
    • 20/05/30 07:34:24

    仕事帰りだったからストレスのある状態でさあ、よっぽどむしゃくしゃしてたんだろうね。110番されるほどって、相当だよ

    • 1
    • 20/05/30 07:35:49

    >>118これだけ異様なハートの数w

    • 2
    • 20/05/30 07:37:54

    >>118
    コロナ言われてる時期に子供に大きい声で話させてる親っているよね
    大概店のものベタベタ触らせたりもしてる
    なぜ自分の子を注意しないんだろう

    • 3
    • 20/05/30 07:41:30

    >>125
    騒がしい子って睨まれるっていうより蔑まれた目で見られてるよね
    親がバカだと子が軽蔑される

    • 2
    • 20/05/30 07:41:42

    ありえない
    こいつを蹴り飛ばしてぶん殴って金玉潰してやりたい

    • 4
    • 20/05/30 07:43:46

    >>33お前が目障り

    • 3
    • 20/05/30 07:44:36

    >>128
    お察し

    • 0
    • 20/05/30 07:44:53

    どんな様子かわからないのに親子叩く人が多いのにびっくり
    仮にどれだけ煩くてもいきなり蹴るとかありえなくない??
    あとこういう被害に遭うのって大抵母親が連れてる時だよね、もし強面の父親とかならやらなかったんだろうな

    • 11
    • 20/05/30 07:44:56

    昭和までは普通の光景。
    こういう場合は母親が蹴り入れた男に平謝りする。
    平和な時代に生まれてよかったね。

    • 3
    • 20/05/30 07:45:40

    >>33
    私、おまえみたいなBBAも目障りだわ~

    • 3
    • 20/05/30 07:45:55

    午後6:40に3歳児連れて買い物行く親だもの
    子供が騒いだら注意するような親のもとに生まれてたら蹴られなくて済んだのにかわいそう

    • 2
    • 20/05/30 07:46:32

    蹴るのは駄目だけどこの前本当にうるさい男の子居てイライラはした。

    キーキー声あげて親は熟れてるのか
    無視してなだめる事もなく
    買い物してた。
    だから余計子供は暴れて奇声はっしてた。

    • 3
    • 20/05/30 07:47:08

    >>137
    不妊は黙ってなよw
    だから不妊なの。

    • 0
    • 20/05/30 07:47:48

    >>137
    おまえの性格やばくね???

    • 1
    • 20/05/30 07:52:37

    この男は独身?家族いたらヤバいね。すぐ手を上げそう

    • 0
    • 20/05/30 07:53:34

    最初から読んだけど3歳児と母親相手叩いてるここの主婦たち。頭大丈夫?犯人の気持ちわかるとか異常。子なしか不妊か男か?自分に子供いたらこんな考えにならんだろ
    もし子持ちなら、自分の子供虐待してるんだろうね。

    • 9
    • 20/05/30 08:02:07

    私の義父と義母さ、子どもだろうが大人だろうが、どんな見た目の人でもマナーの悪い人には口頭で注意している。

    注意だけじゃなくて、困った人がいれば迷わず声をかけて手助けしている。

    人を選ばず、行動に移せるところは尊敬する。その息子(旦那)は、口ばかりで文句だらけの男だけど。

    • 2
    • 20/05/30 08:05:02

    >>142
    蹴るのがいけないことは大前提でどうしようもない親って居るよねって話でしょ
    自分が野放しだから刺さっちゃった?
    普段あえて言わないだけでそれだけうるさい子供にいらっときてる人がいるってことだよ

    • 8
    • 20/05/30 08:06:36

    >>143
    トラブルに巻き込まれやすそうだね。
    孫と一緒の時はやめていただきたい。

    • 0
    • 20/05/30 08:08:35

    歩道で自転車を横に塞いで何かしてた姉弟がいて、じいさんが杖で自転車カーンって叩いてびっくりしてた。
    車椅子でスーパーの入り口の消毒の所にいたら、じいさんに押された。
    最近、余裕ない人増えてるね。

    • 2
    • 20/05/30 08:11:56

    >>142
    暴力を肯定するなんてありえないよね。仮に蹴ったのが母親なら虐待で通報されるのに。
    酔っ払いにからまれて殴り返しても殴ったほうが悪くなるんだよ。お互いに殴ったら相互暴行で警察もあいてにしない。
    手を出したほうが負け!

    • 2
    • 20/05/30 08:12:11

    >>144出た。叩くには理由がある!ってことを言いたいの?被害者を叩く意味って?ここのは誹謗中傷に当たるんじゃないの?

    • 8
    • 20/05/30 08:12:53

    私、狭い通路で立ち話して道を塞いでる主婦達の方が邪魔だし腹立つしぶつかってやろうかと思ってる。

    • 3
    • 20/05/30 08:13:45

    >>83
    わかる。
    そういう時ってあるよね。

    うるさくしてるのを黙ってみてるわけじゃなくなんとかしようと思ってもどうにもならないとかある。
    でも同じ立場の母親にでさえそう思われてると思うと悲しいね。

    • 3
    • 20/05/30 08:15:15

    >>137
    人にはそれぞれ事情があるでしょ

    • 2
    • 20/05/30 08:17:49

    うるさい子がいたら、ずーーーとその子を見てる。
    私が見てるの気づいて泣き止むけど今度はそれをされて恥ずかしいからまた泣きそうになるから、シーーー!ってジェスチャーでする。
    するとママに顔埋めて静かになる。

    • 2
    • 20/05/30 08:21:27

    >>152
    想像すると可愛い。

    • 0
    • 20/05/30 08:21:30

    男の子の親は注意しなかったのかな?いるよねー、なんにも言わない親。呆れるわ。

    • 11
    • 20/05/30 08:27:09

    たまにうるさい子見かけるけどトピ文だけじゃ本当にうるさかったのか分からないし、子供が少し喋るだけで舌打ちしてくる人もいるから母親と子供が悪いとはならないな。
    ただただ、いい歳した大人が子供に手を出して恥ずかしいなって感じ。

    • 8
    • 20/05/30 08:30:43

    うるさい子いるよね。スーパーで息子の友達見たとき、普段からうるさいマシンガントークの年長の男の子なんだけど、ずーっとチョロチョロ動きっぱなしだし、めっちゃ喋ってて声でかいし、よく商品触ってて汚いし。。
    あれはいらっとくる。
    だからといって蹴るのはおかしいけどね。

    • 2
    • 20/05/30 08:34:10

    店内で奇声あげて鬼ごっこしてるようなクソガキは脳内で足引っ掛けて転ばしてる想像してるわ。

    • 4
    • 20/05/30 08:35:23

    うるさいやついるいる。
    うるさいガキがいる親って全く注意もしていない。
    その場にいたらよくやった!と私は思ってしまうかもしれない。

    • 6
    • 20/05/30 08:39:41

    その3歳児は発達障害なんじゃないの?
    うちにも三歳男児がいるけど、それくらいになると蹴られるほど騒がないよね。

    • 2
    • 20/05/30 08:39:44

    舌打ちしたり常にイラついてる奴っているよね。
    スーパーでも見るわ

    • 1
    • 20/05/30 08:40:43

    >>128
    タピ活の自演カキコだと思う

    • 0
    • 20/05/30 08:42:27

    >>148被害にあった子のお母さんが、ここを見ている可能性もあるからね。酷いのは訴えた方がいい

    • 3
    • 20/05/30 08:58:47

    つい最近うるさい子供が並んでる後ろにいたわ
    私はその子供よりは静かに注意しなかった親を引っ叩きたくなったけどね

    • 4
    • 20/05/30 11:06:26

    逮捕されて名前が公表される時とされない時の差ってなんなんだろう

    • 2
    • 20/05/30 11:10:31

    えー!!
    親を注意しろよ。
    子供を蹴るって弱いものいじめみたいな感じじゃん。
    こなしの男なんだろうなー。

    • 1
    • 20/05/30 11:11:32

    >>159
    どれだけうるさかったかなんて分からなくない?
    ただ単にその男が嫌なことあって八つ当たりしたのかもしれないし。
    何でもかんでも発達扱いするのもどうなの?

    • 6
    • 20/05/30 11:12:43

    チンピラみたいな成人男性の集団だろうが自分の同僚や上司だろうがうるさかったら突然蹴るんですね
    すごいなー
    蹴らないまでも堂々と注意ぐらいできますよね?
    すごいなー

    • 6
    • 20/05/30 11:12:58

    取り押さえた女性GJ

    • 5
    • 20/05/30 11:14:21

    女性に取り押さえられるって情けなー
    自分より小さい存在にしか強がれないって悲しいね
    普通なら親に注意するけど、母親に言えなかったんだね、情けない

    • 3
    • 20/05/30 11:15:17

    >>167
    きっと、暴力団組員がうるさくても蹴ったんでしょうね。

    • 5
    • 20/05/30 11:16:17

    ここのコメント見てるとやっぱりうるさい子の親って反省するんじゃなくて逆ギレなんだなと思う

    • 3
    • 20/05/30 11:16:28

    >>159
    我が子基準に物事言う親って嫌われるよねwww

    • 5
    • 20/05/30 11:16:43

    自分よりあきらかに弱い存在への暴力という話だからね
    子供がうるさいとか関係ないからね

    • 10
    • 20/05/30 11:19:51

    親に注意出来ずに子供に当たるチキン野郎。
    弱いものいじめ大好き人間だったんろうなー。

    • 10
    • 20/05/30 11:23:41

    うるさい子は親がしつけないばっかりに嫌われてかわいそうね

    • 5
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ