結婚から8カ月後「好きになってしまった」 “母”が2人いる大家族

  • TV・エンタメ
    • 155
    • 天養
      20/05/31 21:32:17

    >>103
    これちょっと読んだらあの長男が12歳の時で、一緒にテレビ取材で出てるぐらいだから悩んでないって書いてた。
    でも14歳の今、ノンフィクションではしっかり悩みを抱えてたよね。当然だと思う。

    私も同じ年の息子、年の近い娘もいて、2人と一緒に今日の放送見てたんだけど
    2人はずっとこの長男の心配を番組の最初からしてた。
    「何言ってもこの状況をお母さんは変えてくれないって分かってて、この子はもう諦めてるから反抗したり、文句を言わないんだよな」って同じ年の息子は言いながら見てた。

    この子が将来幸せになって欲しい、心から思いました。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ