叩きじゃないからまじで!一人っ子

  • なんでも
    • 76
    • 長寛
      20/05/30 00:39:10

    >>71
    まぁ子供がそれで良いなら良いんじゃないかな?
    一人っ子に満足してる子もたくさん居るしね。

    愛情持って接してても、書いたように私が具合悪くて寝てる時とか、料理してる時とか、一人になるとやっぱり寂しそうだったよ。
    それをどうにかしなきゃってプレッシャーもあって辛かったよ。このトピ、そういう主旨だよね?

    うちの子は下が欲しい下が欲しいって言ってたし、産まれてからは実際溺愛だし、「ママ、ママ」も減ったし、幸せそう。

    どちらにしても親のエゴなら、私は二人産んで良かったと思うわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ