大学までだした息子が10くらい年上のバツあり子持ち連れてきたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 00:19:08

    釣りトピに釣り釣り粘着して、主が居なくなったら喜んで…喜びの沸点低い。ママスタで生きてるんだね。

    • 3
    • 20/05/30 00:16:59

    >>145シンママとわかまま間違えるかよ…笑
    主さんお疲れ様!

    • 5
    • 20/05/30 00:14:17

    >>141、25歳で産むのは若くはないが大卒後産むならちょうどいいかもね。

    • 1
    • 20/05/30 00:11:54

    主逃げた。や-いや-いwwwww

    • 1
    • 144

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 00:10:25

    >>141絶対いや

    • 1
    • 20/05/30 00:10:05
    • 1
    • 20/05/30 00:09:54

    >>138まちがえた、26わかままだ。
    シンママなんて底辺ゼロいや

    • 1
    • 20/05/30 00:09:19

    >>133
    ちゃお…
    自称元高級風俗嬢かい

    • 0
    • 20/05/30 00:09:10

    >>133にげた(笑)

    • 0
    • 20/05/30 00:08:48

    >>131
    シンママw
    だから主に嫉妬してたのか~惨め

    • 1
    • 20/05/30 00:08:43

    >>133
    二役だったのかな?なんか、ごめんね。

    • 1
    • 20/05/30 00:08:39

    >>132あなたのお顔のがきっときしょいす。
    じゃあ、あなたはバツイチ子持ちが子どもに寄ってきたら暖かかくむかえてあげてね。
    私はまだ子ども1歳だけど絶対いや

    • 0
    • 20/05/30 00:08:20

    >>129
    じゃあその彼とも別れるのが最善なのでは?
    相手の幸せを願うなら尚更

    • 0
    • 20/05/30 00:08:16

    >>122
    似てるよ
    馬鹿っぽい

    • 1
    • 20/05/30 00:07:55

    >>132
    だから違うって~!!一緒にするな!!!
    変な人のせいでおもしろくなくなったわ…




    またね~
    Ciao

    • 1
    • 20/05/30 00:07:00

    >>128
    うざい…主とそっくりだけど主?
    どうやったらそんなにウザくなれるの?
    トピ盛り上がってよかったね!きっしょ

    • 1
    • 20/05/30 00:06:55

    バツイチ気持ち悪い
    きえて(笑)

    • 0
    • 20/05/30 00:06:00

    >>125こんな現実って?

    • 0
    • 20/05/30 00:05:59

    >>125
    私結婚するために必死になったことないよ
    したくない
    別れる気しかしないし

    • 0
    • 20/05/30 00:05:50

    >>127変えてないし
    自然とかわるかな?あまり意識してない
    大体バツイチ子持ちなんて価値ないし(笑)

    • 0
    • 20/05/30 00:04:45

    >>116
    名前変えすぎ。邪魔だよ。何のために粘着してるの?邪魔!いつも思うけど、釣り釣り言う人ってなんで入り浸ってるの?少し客観的に見なよ。主もあなたも変わらないよ。

    • 2
    • 20/05/30 00:04:40

    >>116かんちがいしたから消した。>>105を主だと思った。

    • 0
    • 20/05/30 00:04:30

    弟かそんな感じで親も反対とははっきり言わなくてもこんな現実があるよそれでも大丈夫なの?って言い方してから弟は少し考えることがあったようで
    そしたら最初は私で良いの?だった彼女がものすごーく結婚迫ってきてどうするの?
    親と私と私のこどもとどっちが?とかなってそんなケンカ絶えなくなって別れたよ
    結婚するためだけに必死になってると感じたんだって
    なついてくれた向こうの子供にもこんななって申し訳ないと暫く病んじゃったよ

    • 0
    • 20/05/30 00:04:13

    年齢によるんでない?
    大学まで出したのにアラフォーになっても独身とかなら妥協しそう

    • 1
    • 20/05/30 00:04:08

    >>120確かににてるかも(笑)
    でも実年齢は26ときっと30後半
    別人だよ(笑)

    • 0
    • 20/05/30 00:03:36

    >>120
    一緒にしないで~
    頭おかしすぎて無理なんだけど

    • 0
    • 20/05/30 00:03:08

    確かにここ粘着質な人もいるね。
    でも、あなたがどの立場の人か知らないけど結局自分に都合の良い意見しか受け入れられないのでしょ。
    あなたがバツのありの女性だとして、本当に相手とくっつきたいなら相手の両親にきちんと気持ちを伝えてみれば?

    • 0
    • 20/05/30 00:02:57

    >>105
    なんか似てるねあんたら2人
    一人二役やってんの?って感じでうけるわ

    • 0
    • 20/05/30 00:02:36

    大学生に手出しちゃダメだっていってるでしょ。

    誰でも体操連覇、バロンドール、ノーベル賞取れないよそんなものは。

    どこからどう三角比使ったってあんなもん才能にきま

    • 0
    • 20/05/30 00:02:32

    素直に喜ぶ親はいない。反対するし話もしたくない。

    • 1
    • 20/05/30 00:02:16

    >>115はあ?がちで26
    おばたん(笑)(笑)

    • 0
    • 20/05/30 00:01:52

    >>113なわけない
    40だいでしょ、もしくは50代(笑)

    • 0
    • 20/05/30 00:01:40

    >>113
    いや、私に粘着してる変なおばさんが自称26。ウザくて無理

    • 0
    • 20/05/30 00:01:11

    >>112
    そりゃそうだね!!間違いない

    • 0
    • 113

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 00:00:46

    35歳前後のおばさんを??!!気持ち悪!
    絶対に反対!!

    • 0
    • 20/05/30 00:00:45

    きったないばばあ
    お母さんとはおおちがい(笑)

    • 0
    • 20/05/29 23:59:28

    >>107
    まぁ祝いたくはないよね。普通に

    • 0
    • 20/05/29 23:59:19

    >>106アラフィフのあんたが一番見苦しいおかより年上でしょ
    きっとちなみにお母さん44歳

    • 0
    • 20/05/29 23:58:37

    頭おかしい欲求不満のおばさんはスルーします。他の人と話したいのに空気読まなすぎて萎えてきた。

    • 0
    • 20/05/29 23:58:11

    >>104
    少なくとも祝わないよ

    • 0
    • 20/05/29 23:57:37

    なんか頭おかしい欲求不満の人が空気読まずに粘着してくるから読みにくい…

    • 0
    • 20/05/29 23:57:16

    >>103お前が先にみせろよ
    アラフィフおばたん
    嘘と思うのがおばたんのしるし(笑)
    私は一歳いる26さいですよん

    • 0
    • 20/05/29 23:56:28

    >>97 そう言うけどしないんだよね。脅しみたいな感じなんだろうね。

    • 0
    • 20/05/29 23:55:44

    >>100
    嘘つけwww逆に写真見せろやwww
    お前ほんと馬鹿だな

    • 0
    • 20/05/29 23:55:13

    >>91そんな気持ち悪い男は興味無い。
    リア充のイケメンだけ~年下の彼女いても振ってから私と付き合った人もいたよ。あと育ちがいい人しか嫌!!
    自分が育ち悪いから

    • 0
    • 20/05/29 23:54:57

    ねえ、年齢とかも分からないから言っても大丈夫だと思うから大学名教えて。

    • 0
    • 20/05/29 23:54:41

    >>95ああ逃げた
    おばたん
    私は20代前半す。ばあか

    • 0
    • 20/05/29 23:54:10

    何だ?大学まで出したって

    • 0
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ