会社の飲み会に子供を連れてくるってあり?

  • なんでも
    • 77
    • 元禄
      20/05/29 22:26:19

    会社で慕われている女性先輩の送別会で、
    な、なんと1才ぐらいの赤ちゃんを
    連れて来たばか女がいた。
    当然、赤ちゃんに視線は行くし、
    赤ちゃんに人は寄っていくし、
    主役は先輩なのに腹が立った。

    そのばか女は性格が悪くて有名。
    自分や赤ちゃんが目立つのを分かっていながら、わざと連れて行ったんだな、
    計画的犯行だな、とピンときた。

    今は、離婚しているらしい。性格悪いから
    当然だと思った。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ