敷地内同居の人のたまり場【総合】

  • 旦那・家族
    • 82
    • 毛利元就
      20/08/13 10:47:26

    ほぼ毎週、義妹が子連れで隣の義実家に。それだけならまだいいんだけど、毎回こっちの家に子ども来させるな!!!下の子なんてまだ3歳なのにこっちの家に来させて放置。うち保育所じゃないんだけど?!?!
    旦那が仕事だと私1人で、自分の子も含めて未就学児4人も見なきゃいけないんだよ??怪我させらんないし、大変なんだけど。
    毎回子どもだけ訪ねてくるから、断るにも可哀想だし、たまに今日はダメだよって断っても分からないから何回も来る。イライラ。せめてたまには差し入れぐらい持ってこいっての。
    義母もそういうのに気づかず、全く気が利かなくてムカつく。みんなで楽しく遊んでるからいいね~ぐらいの感覚。毎週だよ?少しは気遣えっての。週末はゆっくり家族で過ごしたいんだよ!!


    だから家建てる前に、近くに住むのは嫌って言ったのに。義母は、近くに住まないなんて有り得ない!!って泣いて飛び出して行ったからね。めんどくさーーーーーい性格。精神科行ってくれ。老後は絶対面倒見ないからな!!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ