敷地内同居の人のたまり場【総合】

  • 旦那・家族
    • 73
    • 立花道雪
      20/07/17 03:00:19

    昨日、帰宅時にいきなり話しかけて来て、トマト要らない?って。
    要りません、うちでも余ってます、って言ってんのにしつこくて凄い嫌だった。
    でも、うちでも貰って食べきれなくて~って言うから、そんな持て余すの解ってて貰うからでしょう! なんでこっちに後始末させようとするんですか?って言っといた。
    でも、とってもいいトマトなんだよ、とか食い下がりやがるから、良かろうが悪かろうが必要無いって言ってるでしょう!しつこい!って家に入ったよ。
    どんな物だろうが、要らん物はゴミにしかならんし、嫌な人間から貰った物なんて嫌悪感のオマケ付きだわ。
    ましてや、あっちから貰った物なんて食べる気になんてなれやしないわ。
    しかも、貰ったらソレ取っ掛かりにグイグイ突っ込んで来る気でしょ?
    冗談じゃ無いわ。
    夫にガッツリ苦情言っといた。
    自分が要らん物をイイ顔したいからって貰っといて、その後始末なんて押し付けられたくないわ。
    余り物なら自分で捨てろって。
    捨てる気も無いのに余計な物ホイホイ受け取ってるから1人暮らしなのに物が溢れてゴミ屋敷一歩手前なんじゃん!って。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ