敷地内同居の人のたまり場【総合】

  • 旦那・家族
    • 66
    • 延宝
      20/07/11 13:53:19

    夫が超多忙で会社に泊まるのも当たり前って頃、深夜2時に「息子の車がないんだけど!!」と私のケータイに電話してきた姑。
    たまたま目が覚めて外でも見たんだか何なんだか。
    「そんなの普通ですよ!! なんで私に訊くんですか!? 自分の息子に直に電話して下さいよ!! こんな時間に他人の安眠妨害して何考えてるんですか!?」って怒鳴りつけて切った。
    疲れ果てて死んだように寝てて、しかも子供らと寝室が同じだったから起き上がって寝室を出て対応しなきゃなんなくてさ。
    翌朝、帰宅途中で車中で仮眠とって帰宅した夫に噛み付いたさ。
    平日で私もフルタイムで働いてて、しかも夫がそんな勤務状態だったからワンオペだってのに、ふざけた事させんな!!って。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ