敷地内同居の人のたまり場【総合】

  • 旦那・家族
    • 54
    • 天保
      20/06/28 21:12:58

    >>53
    同居じゃないなら開けなくていいよ、ドア。
    お互いコロナに警戒しましょーって。
    だって義親とは接してる人間が違うんだしね。
    あっちは近所、こっちは同僚や同級生たち。
    私、義母が来てもドア開けないよ。
    夫が居たら、インターホンにも出ないで夫を呼ぶ。
    居なかったらインターホンも完無視。
    仕事が休みの平日、家族がいない間にゆっくり入浴してる日もあるしね~。
    何か共同でやってる事も無いし、話す必要もない。
    普段の暮らしでも全く世話になんかなってないし。
    それに、うちは義親を家に入れたことも無いよ。
    招かないし、室内に大型犬達がいるし~。
    お位牌になったら、夫の私室になら居ていいよって思ってる。
    リビングに仏壇は絶対に拒否る。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ