【縦型洗濯機使ってる方のみ】洗濯機って10万以上の物を使っているのですか??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 19:59:49

    うちは、乾燥機つきじゃない8キロのビートウォッシュ。8年前に購入したからあやふやだけど、8万位だったと思う

    • 0
    • 20/05/29 20:01:08

    >>60いいなぁ欲しい!
    なんだかんだ東芝いいよね

    • 1
    • 20/05/29 20:06:03

    シャープの洗濯機は良くないって聞いたんだけどどうなんだろう?ここ見たらけっこう使ってる人いるね。

    • 0
    • 20/05/29 20:11:44

    >>58
    簡易式とヒートポンプ式があるよ。
    簡易式は蓋から取り込んだ風を直接洗濯物に当てるだけで半乾きにすらならない。
    後者はドラム式と同じだからちゃんと乾いてくれるよ。

    • 0
    • 20/05/29 20:12:18

    うちは8キロでSHARPとK'sオリジナルの
    縦型洗濯機を7万ポッキリ(リサイクル料込み)で購入したけど
    7年もってるよ。
    1日3回ほど回すけど故障してない。

    • 0
    • 20/05/29 20:16:00

    >>55
    友達が縦からドラムにしたけど、手間だし取り出しにくい。汚れ落ちないし、中に水が溜まる、と言ってた。

    だから縦から縦にしたよ。
    ただ、乾燥はドラムのが良さそうだよねー。

    うちはパナソニック8キロ8万くらいだったかな?壊れたから慌てて買ったら、翌週特価で9キロが同じ値段になって、泣いた、、

    • 1
    • 20/05/29 20:17:22

    ずっとパナソニック

    • 0
    • 20/05/29 20:17:37

    一つ前のビートウォッシュだよ
    型落ちで買ったから10万しなかったはず
    さらに値引きしてもらったから(笑)
    今の洗濯機は性能いいからこだわりないならビートウォッシュもよかったよ

    • 0
    • 20/05/29 20:19:37

    10キロになると高くつくよね。
    8キロだったら、10万以内で行けるよ!
    乾燥機能をとるか、7キロまで落としたら、大分安くなる。

    • 0
    • 20/05/29 20:20:27

    >>14決算の平日に行って、これ欲しいんだけどなぁ~って、店員さんにアピールすると、すぐ値引きしてくれる。
    YAMADAは値引きしないって言われたから行かない。

    • 0
    • 20/05/29 20:25:56

    >>5
    ビートウォッシュの乾燥機能全然使えないよ
    乾かない、臭くなる、しわっしわ

    • 0
    • 20/05/29 20:27:56

    >>71うちの全然乾くよ!ドラムより。ただシワにはなるからタオルとかしか家は入れないけど。臭くもならないよ。バリバリにもならないし、何が違うんだろう

    • 0
    • 20/05/29 20:44:32

    >>1
    同じ5人家族
    前のが8キロ乾燥あり、8年使用
    なんか苦しそうに洗うようになったからもう寿命だなーと思ったら4月に壊れたので新しいの買いました

    11キロ乾燥あり、16万オーバー

    • 0
1件~13件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ