手越ジャニーズ退所騒動の裏でヤバすぎる!言動「俺は抗体持ってる」

  • ニュース全般
  • 貞応
  • 20/05/29 17:37:47

ジャニーズ退所騒動で揺れる「NEWS」手越祐也(32)のヤバ過ぎる言動が明らかになった。再三にわたる“ステイホーム破り”で、ジャニーズ事務所から芸能活動の無期限自粛を通告されたが、当の本人はこれに反発。「コロナなんて大したことない」「俺はもう抗体持ってる」などとうそぶき外出を強行したのは、決して不注意などではなく、手越なりの“揺るぎない信念”によるものだというから、もはや救いようがない。

 新型コロナウイルスの感染拡大で「ステイホーム」が叫ばれていた中、手越は立て続けに2度の“文春砲”を被弾した。どちらも外出自粛要請を無視して、夜の街で飲み歩いた。かたわらには通称「手越ガールズ」と呼ばれる美女軍団もいたという。

 1度目の報道でジャニーズ事務所は期間限定ユニット「Twenty★Twenty」のメンバーから手越を除外。さらに2度目の飲み歩き発覚では、無期限の芸能活動自粛という処分を下した。これに反発した手越が退所を検討しているという情報もある。

 それにしても、なぜ手越はそこまでして外出したがったのか? 女性とイチャつきたいのなら、自宅に呼び出して2人きりで楽しむこともできたはずだが…。知人男性はこう解説する。

「手越は『コロナなんて大したことない』と豪語し、世間の自粛ムードをバカにしながら『それより経済を回した方がいい』などと言っていた。騒いで遊びたい気持ちはもちろんあったのでしょうが…」

 もともと「実業家を目指す」と言っていただけに、自粛よりも経済優先という“信念”があったと言わんばかり。特に東京・六本木、赤坂かいわいは手越の庭で、なじみの飲食店が苦しんでいるのを見て、放っておけない気持ちも働いた?

「手越はジャニーズ幹部から事情聴取された際、『行きつけの店が開いていたから行った。閉まっていたら行ってない』と言い放ったそうだ。幹部はあきれていたが、手越はキリッとした表情で前を見据えていたらしい」(芸能プロ関係者)

 こんなエピソードもある。昨年6月、ジャニーズ事務所の“生みの親”であるジャニー喜多川社長(享年87)が自宅で倒れ入院したときのこと。所属タレントは病床のジャニーさんを連日見舞い、派手な行動は自重したが、手越だけは違った。事情を知る関係者が明かす。

「ジャニーさんが亡くなる数日前に行われた知人男性のお祝い会に顔を出した。実はその男性は元反社の人。男性側が気を使い『マスコミに撮られたらヤバイから来ないでいい』と連絡したが当の手越は『なんで? 行くって約束したじゃん』と気にも留めなかった」

 3年前に金塊強奪犯とのツーショット写真が流出したのも「手越のサービス精神が原因」(同)だったというが…。

 だが、ジャニーさんが亡くなると、規律を重んじる副社長の滝沢秀明氏(38)が“風紀委員長”をやるようになった。

 奔放な手越にとっては、それはストレスでしかなく、最近の言動は過激さを増していたという。

「手越は『俺はもうコロナの抗体があるから大丈夫!』などと危ないことを言いながら飲み歩いていた。でも、抗体があるってことは以前にコロナに感染していたって言ってるようなもの。まあ酔った勢いの発言だけに適当なことを言っているだけかもしれませんけど」(前出知人男性)

 事務所幹部の忠告も無視し、あくまで「自分が正しい」と譲らない悪童・手越。この先、どうするつもりなのか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 17:39:26

    おバカさん

    • 1
    • 20/05/29 17:48:16

    犯罪犯しそう増田が、かわいそうだから辞めて

    • 1
    • 20/05/29 17:50:41

    >>3
    それじゃ意味がおかしくなるよ

    犯罪犯しそう、増田がかわいそうだから辞めて
    だよ

    • 25
    • 20/05/29 17:52:31

    いい大人がとは思うけど、こういうのって親は何も言わないのかね

    • 11
    • 20/05/29 17:59:47

    もうどうでもいい

    • 0
    • 20/05/29 18:01:46

    ここまで来るとちょっと軽いADHDとかアスペとか何かしらあるのではないかと思ってしまう…

    • 30
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 18:25:41

    ジャニーズどころか、芸能界からも追放じゃないの?裏社会で生きていきそう

    • 28
    • 20/05/29 18:28:58

    ひと昔の「あーイェー!おーイェー!俺入江!」みたいに落ち目になっていきそうね。
    大きい顔したい人なんだろうなぁ。
    いい大人が情けない。

    • 18
    • 20/05/29 19:14:40

    ジャニーズ離れたらゴロゴロと堕ちていきそう。

    • 19
    • 20/05/29 19:21:07

    手越的には、自粛して
    この回数だったんだよね?

    • 2
    • 20/05/29 19:25:47

    覚醒剤やる人って自分はハマらないってみんな思ってるらしいから、その類いだな。

    • 18
    • 20/05/29 19:27:39

    イッチャッテル!

    • 3
    • 20/05/29 19:31:17

    志村さんと同じ様な事をしてるのに、志村さんは美談にされてるのにこの違い。

    • 7
    • 20/05/29 19:32:58

    裏社会が似合ってるし、うまくやっていけそう。
    顔しか知らんけど。

    • 2
    • 20/05/29 19:45:52

    >>15
    志村けんは反社会的の人と付き合いあったの?
    未成年合コンしてたの?

    • 7
    • 20/05/29 19:59:33

    抗体持ってるとかSUGEEEEEEEEEEEEEEEZE!

    • 7
    • 20/05/29 20:05:52

    >>15
    志村けんさんと手越君は違う
    似てる事してるけど違う
    上手く言えないけど違う

    • 13
    • 20/05/29 20:08:37

    ジャニーズ大丈夫かな…
    ジャニーさん亡くなったら…やっぱりダメだね…

    • 15
    • 20/05/29 20:26:22

    この人アスペなの?反社の知人が気ぃ遣って、お前は来ないでいいよって言ってくれたのに「なんで?」とかアホじゃん。

    • 26
    • 20/05/29 20:39:31

    そういうことか、ジャニー死んだら、締め付け事務所が激しくなったから
    素行悪いのは居心地悪いんだ
    だから、錦戸辞めたんだ

    • 11
    • 20/05/29 20:57:35

    【サッカー大好き】NEWS 手越祐也さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10589

    • 0
    • 20/05/30 05:05:38

    >>22
    中居も辞めたじゃん。

    • 2
    • 20/05/30 05:10:31

    仮に手越が抗体持ってたとしても、周りの女の子は持ってないだろうにね。

    • 4
    • 20/05/30 05:33:37

    >>24
    中居は今でもジャニーズと業務提携してるじゃん

    • 2
    • 20/05/30 05:40:02

    田中聖メンバー田口淳之介メンバー山口メンバー手越メンバー
    次は小山メンバー?

    • 6
    • 20/05/30 05:42:53

    >>27
    岩本メンバーか、京本メンバーか、田中樹メンバーか河合メンバーかな?

    • 2
    • 20/05/30 06:17:18

    >>15
    全然違うから、モラルの欠けた手越と一緒にしてはいけない。
    後、ありえない言動行動そしてモラルさえない大人になれない人が実業家を目指してるとか笑わせないで欲しい。
    ジャニーズ辞めたいなら辞めたらいい。
    まあ思考が甘いから、辞めて暫くは自分の愚かさにも気づかないと思うけどね。

    • 5
    • 20/05/30 06:19:39

    >>10
    いたね、そんな人(笑)
    この人もあっという間だったね。

    • 0
    • 20/05/30 06:31:16

    ジャニーズだから人気があることを辞めていく皆は分かってないのがすごいね

    • 7
    • 20/05/30 06:34:04

    >>28
    田中いつきって言うの?

    • 0
    • 20/05/30 06:37:04

    こいつマジ最悪。反抗期の中学生以下。

    • 8
    • 20/05/30 06:38:34

    能無し。
    たまたま小さい頃、イケメンでジャニーズ入れただけじゃないか?!

    • 3
    • 20/05/30 06:39:31

    メンバーは謝罪してるけど本人は?

    • 3
    • 20/05/30 06:39:35

    >>32
    じゅりだよ~

    • 1
    • 20/05/30 06:40:47

    >>24中居君はまた違うよ。

    • 0
    • 20/05/30 06:43:12

    >>35
    手越は荒野行動で遊んで女子高生に実況されてるよ
    事務所に逆ぎれしてたけど

    • 2
    • 20/05/30 06:43:27

    手越くんって、才能と実力があるのに
    勿体ない。
    もっと性格が違っていたらもっともっと人気があったでしょうに
    もう今は、呆れるしかない

    • 1
    • 20/05/30 06:44:30

    葉っぱですか…

    • 5
    • 20/05/30 06:46:21

    ジャニーズ辞めればいいのよ。
    そうしたらわかるでしょ。仕事もなくなるし
    32のただのおっさんだってこと。

    • 12
    • 20/05/30 06:47:21

    手越って軽度知的か、発達障害なんじゃない。

    • 14
    • 20/05/30 06:47:27

    顔だけ。

    • 0
    • 20/05/30 06:50:38

    >>43
    酒で顔が浮腫んでパンパンだし、人相変わったよね

    • 6
    • 20/05/30 06:50:45

    >>42
    ああ~そう言われればそうかも????それなら納得出来る。

    • 3
    • 20/05/30 06:52:13

    >>42ドラッ○かと思ってた。

    • 5
    • 20/05/30 06:52:43

    >>38
    そうなんだ。
    まっすーが本当に可愛そうでならない。

    • 3
    • 20/05/30 06:56:27

    ネットニュースで見た
    もう治ったけど俺この間熱出て味覚も変だったんだよねー
    みたいなこと言ってたって
    コロナは抗体できないって説や、2回目にかかった時が危険って説もあるのにね
    もしこの人が夜の飲食店で広めてたら…
    医療従事者の方々は命がけで頑張ってくれてるのに本当に腹立たしい

    • 25
    • 20/05/30 07:03:16

    >>48
    イッテQメンバーの黒沢までコロナだったのにね

    • 6
    • 20/05/30 07:07:15

    こういう人間を上手く管理するのが上の仕事なのに… 手越みたいなバカがいなくなったらジャニーズなんか何にもおもしろくないわ

    • 0
1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ