お金がない

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/05/29 16:18:22

貯金もなし
給付金まで9日
水道止まる。もう待ってもらえない
ガス止まった。
携帯も後わずかで止まる。
残高1500円
米もない冷蔵庫何もなし。
子供中小幼稚園児の3人。
私は食べなくてもいいけど
でも子供どうしょう。

アコムって無職でもいいかな?

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 17:17:30

    >>83 散々相談しても門前払いです。電話もしてコロナでも交通機関通じて行ったりしました。でも関わってくれないのが現状です

    • 1
    • 20/05/29 17:19:00

    ママスタしてる余裕があるのね?w
    ここで泣き言言ってる暇あったら主働きな

    • 1
    • 20/05/29 17:19:01

    あと、教会行くと恵んでくれるよ。

    • 1
    • 20/05/29 17:19:39

    >>90 身分証明書などのいるのありますか?後九州使えないとかだったら意味ないですよね

    • 0
    • 20/05/29 17:19:47

    >>94ホントの話なら一緒に抗議するよ。九州でしょ?
    私もだから。なにかできるなら。

    • 7
    • 20/05/29 17:20:10

    主はどうしたいの?

    • 1
    • 20/05/29 17:20:21

    悪いが門前払いは信用出来ないわ。

    • 5
    • 20/05/29 17:20:23

    >>90
    そうなんだね。すごい!
    主、参考にすればいいじゃん。
    動いた方がいいよ。

    • 1
    • 20/05/29 17:20:28

    さすがに現金は渡せないけど、食材でいいならあげたい。
    レトルトのカレーとご飯、お菓子もあるから。

    • 6
    • 20/05/29 17:21:01

    >>81
    今のママスタだと助けてほしいと言えばものごいだと言われ、逆に助けてあげたいと言えば偽善者だの本当はそんな気ないくせにと叩かれ…
    昔は本当に優しい人が多かったね

    • 9
    • 20/05/29 17:21:47

    母子父子寡婦福祉資金貸付金は?
    住んでる区の子育て支援課家庭相談室で相談できるみたいだけど

    • 3
    • 20/05/29 17:22:31

    給付金っていつ入るか連絡くれるんだね。

    • 2
    • 20/05/29 17:22:42

    スナックの体験入店は?
    日払いで貰えるよ。
    夜だから無理かな?
    当日バイトもできるし速効性はあると思う。

    • 4
    • 20/05/29 17:22:49

    釣りじゃないのね。なら、九州のどこ?
    私も九州福岡だよ。何処かで待ち合わせする。
    材料とか持ってってあげるよ

    • 9
    • 20/05/29 17:22:58

    >>71
    児童相談所が緊急的に預かってくれると思うよ
    本当に食べさせる事が出来ないって本気で訴えれば、子供の食事と安全(ウイルス以外)だけは守ってくれるよ

    でも、給付金や児童手当が出ても直ぐに返してくれない可能性はあるけど、それは是に腹はかえられないからそこは我慢だけど

    • 4
    • 20/05/29 17:23:38

    私も1万2万なら支援するよ。
    中学生と小学生居るから。
    学校始まるしこの暑さだししっかり食べさせてあげないと。よかったら連絡してください。

    • 7
    • 20/05/29 17:23:57

    >>107
    優しいなぁ

    • 0
    • 20/05/29 17:24:47

    ペイペイしてるなら送金するよ!


    どうにかして
    QRコード送れないかな?

    • 5
    • 20/05/29 17:24:59

    PayPayかLINE Payで良いなら送金できるよ
    多くは無理だけど少しでもいいなら
    コメくれれば

    • 6
    • 20/05/29 17:25:04

    >>97
    自分でそのぐらい調べれば?

    • 1
    • 20/05/29 17:25:06

    >>55
    生活保護は?

    • 2
    • 20/05/29 17:25:32

    >>106
    コロナでスナック開いてる所ある?

    雇う余裕ないと思うよ

    • 7
    • 20/05/29 17:25:37

    主、子供のために行動あるのみ。
    何も出来ないが、頑張れ。

    • 3
    • 20/05/29 17:27:17

    私も少しならPayPayで助けてあげられるよ

    • 1
    • 20/05/29 17:27:41

    こういう人ってなぜか最新iPhone持っててキャリアスマホで、車も高級車は乗らなくてもエルグランドとか乗ってて、ネイルや美容室頻繁に通ってるイメージ

    • 7
    • 20/05/29 17:27:56

    >>106今自粛で夜も開いてないみたいです

    • 0
    • 20/05/29 17:28:15

    みんなそんな簡単にお金貸して大丈夫?
    赤の他人に、返ってこないかもなのに。
    ビックリ。

    • 3
    • 20/05/29 17:28:15

    109です。
    もし本当に頼れなくて困ってるならミニメください。

    • 1
    • 20/05/29 17:28:16

    九州どこ?

    • 2
    • 20/05/29 17:28:26

    Tポイントとか貯まってないの?商品券とかクオカードとか。図書カードとかいらなかったら金券ショップで交換。何にもないの??

    • 0
    • 20/05/29 17:29:01

    >>103
    そうそう
    晒しトピあったり、着てる服晒すトピあったり楽しかったよ
    でも、それだけ騙す人が増えたって事なんだろうな

    • 1
    • 20/05/29 17:29:37

    >>107福岡から遠いです

    • 0
    • 20/05/29 17:29:44

    >>121ミニメ機能は廃止になってるよ。

    • 0
    • 20/05/29 17:29:48

    >>120貸すって言うか、嘘じゃなくてもし本当ならあげてもいいって思ってる

    • 1
    • 20/05/29 17:30:11

    >>97
    九州という情報じゃ、ざっくりしすぎてて答えようがない。
    メルペイスマート払い、前払いあり派遣で検索かけて調べてください。
    グズグズしてたら、電話も止まって身動きとれなくなるから今すぐ動いて下さい。

    • 1
    • 20/05/29 17:30:40

    水道止まるって、2ヶ月に1回だけどいつ支払いだったの?水道って結構待ってくれると聞いけど。前の支払いもしてないの?

    • 4
    • 20/05/29 17:30:45

    新手の詐欺?

    • 3
    • 20/05/29 17:30:49

    >>120
    貸すんじゃなくて援助だから
    お金が無い人に貸したって返って来ないでしょう
    貸すんじゃなくて、あげるの

    • 7
    • 20/05/29 17:31:20

    これ釣りでもなく本当なら今すぐ自宅にある食料を持って行きたい、何処住みか分からないけどね‥中学生のお子さん状況察知するもんね何か可哀想だよ

    • 4
    • 20/05/29 17:31:23

    >>107
    福岡今感染者多いでしょ?お互いのためにやめたほうがいいと思う

    • 2
    • 20/05/29 17:31:24

    東京だけどPayPayなら送金出来るよ!
    なんとかここでやり取り出来ないかな?

    • 2
    • 20/05/29 17:31:33

    >>125
    具体的に県名言ったらいいのに。

    • 9
    • 20/05/29 17:31:44

    本当に困ってるならカカオアプリ取ってIDくださち

    • 3
    • 20/05/29 17:31:48

    >>55
    だったらアコムに聞けよ

    • 5
    • 20/05/29 17:31:50

    >>121
    そうなんですね。教えてくれてありがとう。
    個人で出来ないのかぁ。
    本当なら助けてあげたいけどな

    • 0
    • 20/05/29 17:31:52

    優しい方がいっぱいいてレスありがとうございました。わたしの私なりに考えたいと思います。でも決して嘘とかではないので。

    • 3
    • 20/05/29 17:31:53

    お金ない証拠もないのに、みんなあげるんだね。
    すごすぎ。

    • 7
    • 20/05/29 17:31:57

    あれもダメこれもダメ、みんなが提案したやつ検索とかしないの?

    • 12
    • 20/05/29 17:32:11

    >>128
    本当何するにもいそがなきゃね。今日金曜日だよ明日じゃ色々休みになっちゃう。

    • 2
    • 20/05/29 17:32:13

    >>120
    貸すんじゃなくてあげるって事じゃないの?

    • 1
1件~50件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ