あら、東京も感染者22人ですって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 00:34:24

    >>279寿命だよ。きっとかぜでも亡くなってそう

    • 0
    • 20/05/30 00:33:47

    なんでそんな大げさにしたいのかな。すごい不思議

    • 1
    • 20/05/30 00:33:30

    志村も、岡江さんも、
    亡くなったのをみんな忘れた。

    • 4
    • 20/05/30 00:33:11

    >>274
    そうだね、だけど考えないで行動してるアホが多いんだよ。解除ハイ?みたいな。

    • 1
    • 20/05/30 00:31:27

    >>271たかがしれてるよ。なんでそんな大げさなの?

    • 0
    • 20/05/30 00:31:27

    >>274

    変な人
    風邪と違うし

    • 6
    • 20/05/30 00:30:55

    大袈裟くらいに思ってないとまたすぐ増えるよ。
    経済動かすのも大事だけどそれはコロナの対策をもっと整えてからでいいと思う。
    外食くらいならいいと思うけど県を跨ぐ旅行はまじでやめて欲しい。海外旅行なんてもってのほか!

    • 7
    • 20/05/30 00:30:27

    >>272だから、考えて行動したらもう大丈夫だよ。ゼロになることなんてないんだから。
    風邪と一緒

    • 0
    • 20/05/30 00:29:17

    >>267 三密をまもって うまくコロナと共存するしかないね。。 もう、これ以上 休業やら自粛すると 経済負担やばいね。 ただ、やっぱり罹患したくはない! 1度でも掛かると、肺組織にすごいダメージいくみたいだから。

    • 3
    • 20/05/30 00:28:35

    >>268
    ピーク時に命がけで医療に当たっていた医療従事者の人達のことを考えたらそうは思えない。少しでも感染者を増やさないように、一人一人が考えて行動しなきゃいけないと思う。

    • 7
    • 20/05/30 00:28:31

    >>269クラスター発生するだろうね

    • 3
    • 270

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 00:26:59

    東京アラートが発動しないのが理解できない。気をつけようと思うのに。
    バカは土日さらに出掛けるよ

    • 6
    • 20/05/30 00:24:38

    >>266だから、例えだよ
    1日20にんとかなんなの?
    もうコロナコロナ騒ぐのやめようよ

    • 0
    • 20/05/30 00:23:31

    >>265大げさだよ。寿命なんだよ。
    もう経済動かそうよきりがない

    • 1
    • 20/05/30 00:22:44

    >>263
    1日1000人なんて感染者出たら病院はパンク。助かるはずの命も助からなくて、致死率は増大すると思う。

    • 3
    • 20/05/30 00:21:37

    >>263
    志村けんや岡江さんはただの風邪では亡くなってないと思う。コロナはやっぱり怖いよ。

    • 2
    • 20/05/30 00:19:29

    もう気にならなくなっちゃった。

    • 0
    • 20/05/30 00:17:58

    はっきりいって、1000にんでもたいしたことないよね大げさ
    今回、コロナで亡くなった方は風邪でも亡くなってた方たちだと思う
    時期が重なっただけで

    • 1
    • 20/05/30 00:15:02

    0になんてできるわけないのに
    みんな頭大丈夫?

    • 1
    • 20/05/30 00:13:41

    >>257
    4月は一気に3桁になったのに、今回は大丈夫な根拠でもあるの?

    • 1
    • 20/05/29 23:44:43

    緊急事態宣言が解除されたとたん、スーパーが三密状態だよ(-_-;)
    タラタラタラタラ束になって歩いて邪魔!!
    一人で買いものしてる人の数が一気に減ったね!!
    マスクしてない人もいるしさ!!

    • 1
    • 20/05/29 23:41:51

    >>257ちょっとアレな人だね(笑)

    • 0
    • 20/05/29 23:41:02

    >>257ならないといいねー!いつまでも増えたり減ったりジワジワしながら平気で県跨いだり気緩めてウロウロする人増えてきたり。都市封鎖出来ないから日本全国が恐怖だわ。早く0続きの結果くらい出して欲しいもんだなー。

    • 2
    • 20/05/29 23:36:19

    >>255ならないならない(笑)

    • 0
    • 20/05/29 23:35:39

    >>250わかってるのが22人と今までの感染者合計なだけ。無症状または検査するまでもなく治った人とその接触者はもっといるからね。

    • 2
    • 20/05/29 23:33:23

    >>246ここから倍かけで増えていくからね。一瞬で3桁よ。

    • 3
    • 20/05/29 23:17:07

    2週間後には200人超えよ。

    • 14
    • 20/05/29 23:17:06

    >>246
    コロナ自体が最初はほんの少数からここまで感染拡大したわけだけどね。

    • 6
    • 20/05/29 23:15:55

    騒ぎすぎ

    • 2
    • 20/05/29 23:14:53

    >>244
    うちなんて、6月1日の週だけ分散で、8日の週からは給食ありの、通常登校だよ。
    埼玉県

    • 0
    • 20/05/29 23:14:36

    >>246
    本当だわ。
    東京の人口何人いるっと思ってんのさ。
    今年1月現在で、13,951,636人ですって。
    そのうちの22人です。

    • 0
    • 20/05/29 23:09:33

    小池さん…
    来月1日からステップ2は早いよ…

    • 13
    • 20/05/29 22:42:01

    >>246
    騒いでも騒がなくても関係なく東京アラートは越えたんだし、また宣言が発令されるかもしれないわけでしょ。

    • 2
    • 20/05/29 22:38:52

    >>238
    うちの区は6月1週目と2週目は分散登校。1年と6年は週3日でその他の学年は週2日、クラスを午前組と午後組に分けて3時間授業です。 3週目以降は状況によって変わるかもしれないからまだ分からないって。
    なんか、休校になりそう…

    • 0
    • 20/05/29 22:35:47

    なんか、22人で騒いでばかみたい(笑)

    • 1
    • 20/05/29 22:32:56

    >>115地方出身者もいてこその便利さと経済、大都会っぷりでしょ?それが東京でしょ。普段はその暮らしでいざとなったら地方出身者って差別するんだね。

    • 0
    • 20/05/29 22:11:37

    >>238それちょうど夕飯の時に旦那と話してた!

    6月の1週2週は分散だけど3週目からは通常登校ってなんで戻す気でいるのかが謎。

    新しい生活とか言いながら学校だけは戻すとか100%クラスター発生するよね。

    • 0
    • 20/05/29 22:10:54

    給食すぐ始めなくてもいいんじゃないの?

    • 2
    • 20/05/29 22:03:54

    >>240子供の命かけて預けなきゃ厳しいの?それとも家で学力つけるのが厳しいのかな?

    • 1
    • 20/05/29 22:00:36

    >>239
    うちは、欠席扱いにならないけど具体的にいつまで休むか伝えないといけない。

    • 0
    • 20/05/29 21:32:33

    皆さんどうぞ無菌室に入っておいて。

    • 0
    • 20/05/29 21:31:10

    >>238
    本当だよ。うちの区も。

    休ませたら、普通に欠席になりそうだよ。

    • 2
    • 20/05/29 21:17:42

    分散とか言いつつ3日めには給食だし、三週めには分散終了なんだけど。
    ワクチン、特効薬ができるまでは分散登校しかなくない?
    わずか2週間で通常に戻すってどういうこと?

    • 9
    • 20/05/29 21:15:32

    >>235
    こういうところへ足を運ばなければリスクは低いってこと?

    • 0
    • 20/05/29 21:14:41

    えー!

    • 0
    • 20/05/29 21:13:33

    >>225
    ホストクラブやガールズバーなど接客業での感染者が増えてるってニュースで言ってたよ。

    • 5
    • 20/05/29 21:12:50

    >>233
    送っていってあげたら?

    • 1
    • 20/05/29 21:11:00

    あー6月から電車通学で都内に行くのに...満員電車怖すぎるよ。

    • 7
    • 20/05/29 21:04:09

    20人越えしてるのにステップ2にいく理由がわからん。
    また何ヶ月も自粛は目の前だね

    • 20
1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ