子供いない独身友達の食事内容が酷すぎて引いた

  • なんでも
    • 485
      20/05/30 01:01:20

    主も主の周りも、早い時期に離婚したわけでしょ?
    そりゃその友達、もしかしたら
    それ見てるから結婚に慎重になったのかもね。
    それか、本当に今は結婚に興味がないか。
    強がってるとかないから。
    私も、旦那と結婚するまで(30代前半)結婚なんて興味なかったよ。
    したい仕事をしたり、友達と遊んだり
    自由を満喫してる方が幸せだったからね。
    もちろん、今は家庭がある幸せも感じてる。
    その時その時で、それぞれ幸せの形なんて違うんだよ。
    主さんのコメント見てると、その友達は
    ずっと前から、主さんとは友達やめたいと思ってるんじゃないかと思う。
    多分その友達も、主さんの上から目線を嫌がってると思う。
    主さんが気付いてないだけだよ。
    食生活だって、外食やコンビニ弁当なりに
    気を遣ってるかもしれないよね。
    一人暮らしだと、光熱費考えたら
    安いお弁当買った方が、安上がりだし
    そういう理由もあるかもね。
    結婚して子供産んで、規則正しい生活する事だけが
    幸せじゃないって、知った方がいいよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ