富川悠太アナ「報道ステーション」降板せず 復帰時期は検討中

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/29 11:52:15

2020年5月29日 6時0分

テレビ朝日は28日、新型コロナウイルスに感染し、4月13日から同局系「報道ステーション」(月~金曜・後9時54分)の出演を見合わせている富川悠太アナウンサーについて「降板することはありません」と明言した。復帰時期は「医師などとも相談し、慎重に検討しております」とし、具体的な回答は避けた。

富川アナは4月3日に一時発熱したが、同9日まで出演。その後、番組スタッフの感染が明らかになった。同局は「感染が疑われる症状が出てからの富川アナの出演につきましては、重く受け止めています。出演者の体調把握などにつきまして、至らない点があったと考えています」と謝罪した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/18 18:53:58

    >>78男かブス

    • 0
    • 78
    • ババア嫌い
    • 20/06/18 18:47:11

    >>76お前ははアホ

    • 0
    • 20/06/16 23:21:36

    がんばれよ

    • 1
    • 20/06/16 23:05:48

    >>66仕事に甘いですね、あなた。
    仕事してますか?した事ありますか?
    普通とは?この人は単なるバラエティニュースではなく、報道で原稿を読んで最先端にいたはず。アウトです。

    • 0
    • 20/06/16 22:59:15

    メインは小木さんになったんだね。

    • 0
    • 74
    • 湯沸かしケトル
    • 20/06/07 03:37:23

    私は小木さんのままでよかった。富川さんほどのイケメンではないからこそ、安心して見れた。富川さんは報道番組というよりニュースshowに見える。

    • 3
    • 20/06/05 11:19:18

    昨日見て、やっぱりこの人イケメンで好きだわって思った。
    視聴者からは責められ、家ではヒステリーな奥さんがいて、なんかかわいそう。

    • 10
    • 20/06/05 11:10:32

    >>63
    けんじんさんありがとう。

    そしたらもう性感にしか見えないや(笑)

    • 0
    • 20/06/05 07:59:54

    でも、もともとの人柄とか評判とか、こういう時にでるんじゃない?
    もともと批判を色々する職業だし。

    • 2
    • 20/06/05 06:57:39

    家庭問題どうなった?子ども大丈夫?

    • 4
    • 20/06/05 03:22:00

    奥さん怖いし世間も怖いし、ポックリいかなきゃ良いけど。
    そんな謝罪しろって何様なんだよなぁ。
    上司におこられりゃ十分さ。
    可哀想に。

    • 11
    • 20/06/05 03:18:39

    謝罪してたし復帰でいいよ。

    • 9
    • 20/06/05 01:54:14

    ほんと、叩かれ過ぎて可哀想。
    応援したくなってくる。

    • 12
    • 20/06/05 01:49:41

    なんか叩かれすぎじゃない?

    そりゃ発熱してたのに仕事してたのは微妙だけど、プロデューサーに症状を話して相談してたから隠してた訳じゃないし、
    まさか自分が、って誰しも思うよね。

    自粛期間に旅行や遊びに出掛けててコロナに罹ったなら非難轟々だろうけど、
    緊急事態宣言が出されてからは仕事以外外出してない、って話してたし。

    今日の番組内での様子を見ると充分反省してるみたいだからもう良いんじゃない?

    • 15
    • 65

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 01:09:11

    豊川さん、知らないアナウンサーだったけど今回の騒動で知りました。
    いじめられて辛かったですね。お帰りなさい。頑張ってください。

    • 7
    • 20/06/05 00:55:05

    >>60
    「せいかん」だよ。

    • 0
    • 20/06/05 00:51:26

    ちょっとふっくらしたね。

    • 0
    • 20/06/05 00:44:34

    >>55
    マスクしてたからじゃない?

    • 0
    • 20/06/04 23:35:19

    >>44
    バカでごめん。何て読むの?
    早漏にしか見えなくなってきた。

    • 1
    • 20/06/04 23:12:53

    え?人気なの?この人
    違う人でいいのに

    • 3
    • 20/06/04 23:02:26

    富川さん頑張れ!!また週4になるように。
    でもあの代わりの人も好きよ。だけど他で頑張って。

    • 6
    • 20/06/04 23:02:12

    富川さん頑張れ!!また週4になるように。
    でもあの代わりの人も好きよ。だけど他で頑張って。

    • 4
    • 20/06/04 22:52:16

    代わりの人でよかったのに

    • 15
    • 20/06/04 22:50:33

    入院中の顔がイケメンだった。女性で言うと素顔の方がよいと言うこと????

    • 3
    • 20/06/04 22:44:02

    イケメン

    • 3
    • 20/06/04 22:39:56

    反省点。それずっと言ってきた事じゃないの?

    • 3
    • 20/06/04 22:21:45

    コロナ経験者

    • 2
    • 20/06/04 22:14:49

    富川さん、顔がモッチョリして戻って来た
    犬の散歩は撮られちゃったけど、自粛で運動不足だったのかな
    もっとゲッソリしてるかと思ってた

    • 3
    • 20/06/04 22:03:41

    >>49
    私もー
    ねーそれを見込んでかしら

    • 1
    • 20/06/04 22:02:21

    富川さん見たら寝ようと思ってるのに

    • 0
    • 20/06/04 21:59:00

    おう!戻ってきたー!

    • 1
    • 20/06/04 21:56:47

    富川さん、おかえりなさい

    • 5
    • 20/06/04 21:56:27

    好きだから応援します

    • 4
    • 20/06/04 21:55:53

    出てたわ。今日からだったんだね

    • 0
    • 20/06/04 21:55:45

    富川さん、ちょっと精悍になってるね

    • 0
    • 20/06/04 21:55:38

    今喋ってたね
    奥さん、大変よね

    • 0
    • 20/06/04 21:55:07

    緊張してそうー!帰ってきたんだね

    • 5
    • 20/06/04 21:54:45

    まずはリモート謝罪

    • 0
    • 20/06/04 21:52:17

    今日出るよね!
    どんな顔して、どんな挨拶するんだろう?

    • 2
    • 20/06/04 21:47:23

    今日出るのかな?

    • 0
    • 20/06/04 21:47:15

    今日出るのかな?

    • 0
    • 20/06/01 15:29:05

    わたしは富川アナのファン。
    一生懸命やってる。
    叩かれ過ぎてるからーー母性本能かな。

    • 4
    • 20/06/01 12:18:27

    あれから子供どうなったの?

    • 3
    • 20/05/31 16:30:08

    この人嫌味ぽっいから苦手。

    • 9
    • 20/05/31 13:35:48

    >>27
    大丈夫かな?

    • 0
    • 20/05/31 11:41:08

    富川アナには荷が重かったようですね。
    まして、家庭がゴタゴタしてれば尚更。
    一度、一線から引いて家庭を立て直し
    安定させてからリベンジしたらどうかな。
    まだ40代そこそこだし
    ただ、会社側の言いなりで
    安倍政権批判一辺倒だけでは
    ただの操り人形と同じだよ。

    • 5
    • 20/05/31 11:30:57

    小松アナが良いと思う。
    政治、経済に関して知識もあり
    会社側に忖度ばかりの
    発言するアナが多いなか
    小松アナは意見が偏りがちになると
    修正するし。
    テレ朝の中では貴重な存在
    報ステ今まで見なかった人も
    小松アナになれば見る人が増えると思う
    視聴率上がると思うけど。

    • 5
    • 20/05/31 09:16:25

    小木アナだけで良い。

    富川アナは他の仕事をしてください。
    見たくないです。。。

    • 12
    • 20/05/31 09:12:23

    この人好かん!

    • 9
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ