所得制限 悲しいです。

  • なんでも
    • 306
    • 康暦
      20/06/07 11:00:18

    >>269
    私は貧富の差が広がるのは反対。ベーシックインカムも反対ではない。頑張らない人が補助されてのうのうと生きることはおかしいと思うけど。アメリカみたいに凶悪犯罪が増えれば、自分たちが危険に巻き込まれる可能性が格段に上がる。
    無償化して全ての人の幼児期からの教育を充実させ教養のある人間を増やしていくことは、治安の安定、国の経済力の向上に欠かせないこと。できる人たちができない人たちに援助することは、まさに「情けは人のためならず」

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ