所得制限 悲しいです。

  • なんでも
    • 257
    • 匿名
      20/06/07 08:35:50

    >>206
    >何億ももらえる人を対象にして欲しい。
     
    それも結局「差別」でしょ。
    何億もあるから不正に搾取されてOK、
    うちはボーダーギリギリだから搾取されるのはNG、
    っておかしい。公平じゃない。
      
    私はZOZO前澤さんだって三木谷社長だって税の恩恵を受けて欲しいと
    思っているし、それだけ国に貢献してくれている人にほど恩恵を受けてほしい
    と思ってます。  
    何十億もある資産家なら税率高くても良いなんて思った事ないです。
       
    何億も稼げるから取られても良いでしょ!って考えは
    結局あなたもボーダーより下の人達と同属の発想だよ。
    結局今はボーダーより上だから恩恵を受けられず文句を言ってるだけで。
     
    100億稼ごうが1000億稼ごうが、税率は一律じゃないと平等じゃない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ