BBQして鬼怒川で泳ぎ…男性が流され死亡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/29 09:02:58


28日午後、栃木県宇都宮市でバーベキューをしていた男性1人が川に流されました。男性はおよそ3時間後に川の中から引き上げられましたが、死亡が確認されました。
警察や消防によりますと、28日午後3時頃、栃木県宇都宮市の鬼怒川にかかる橋の近くで「友達の1人が川に流されたかもしれない」と110番通報がありました。
20歳前後の9人のグループが近くの鬼怒川緑地公園でバーベキューをしていて、酒を飲んだあと、「川に入りたい」と20歳くらいの男性1人が友人と共に鬼怒川で泳ぎ始め、そのまま流されたということです。
通報からおよそ30分後に警察のヘリコプターが川の中で行方不明になっていた男性を発見し、およそ3時間後に引き上げられましたが、その場で死亡が確認されたということです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 21:06:08

    命懸けのBBQか

    • 0
    • 20/05/31 21:03:17

    自分は大丈夫って思ってしまうのね

    • 1
    • 20/05/31 20:17:14

    今年はコロナの影響で遅かったね
    毎年ゴールデンウィーク辺りになると
    DQNの川流れかー...と風物詩だもんね

    • 2
    • 20/05/31 17:47:27

    >>78凄いよね
    私なんていい大人なんだからほっとけ!と鬼だよ

    • 3
    • 20/05/31 17:45:52

    おなじくらいの時釣り人も流されてたよね。

    • 0
    • 20/05/31 17:44:34

    ダンナが救助する側だけど
    こんなおバカさんでも救助するときは必死、絶対助ける!って思うんだって。

    わたしなんかは放っておいたら良いのにって思うんだけど。

    • 1
    • 20/05/31 17:40:09

    危機管理を持ち合わせない人は、どんだけ注意しても、ダメな人はダメ。
    うちの義母もそう。

    • 2
    • 20/05/31 17:26:36

    ニュースとか見ないのかな、学ばないよねこういう人って。

    • 2
    • 20/05/31 17:25:59

    自業自得

    • 2
    • 74

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 16:14:40

    >>71
    ん?どうした?

    • 0
    • 20/05/30 23:53:22

    >>69

    • 0
    • 20/05/30 23:39:02

    >>70はぁ?

    • 0
    • 20/05/30 23:37:14

    >>68 男?

    • 1
    • 20/05/30 22:40:25

    コロナで国に帰れないネパール人の子だったね
    助かるといいなって思ってたよ
    祖国の家族の気持ち考えるとかなしい

    • 3
    • 20/05/30 22:35:27

    鬼が怒る川
    危ないのに

    • 6
    • 20/05/30 22:16:51

    >>64
    てゆーか、そもそも、ソーシャルディスタンス言われてる時期に、密接するBBQ‥って所から間違えてる

    • 6
    • 20/05/30 10:13:49

    鬼が怒る川だからなぁ

    • 6
    • 20/05/30 10:12:15

    川流れ

    • 3
    • 20/05/30 09:50:22

    毎年こういうニュース見るね。大馬鹿者。

    • 12
    • 20/05/30 03:22:43

    同情できない

    • 10
    • 20/05/30 00:01:06

    酒呑んで川で泳ぐとかマジでアホ

    • 9
    • 20/05/29 23:57:32

    この川よく聞く気がするけどよく人溺れてない?

    • 2
    • 20/05/29 23:55:58

    誰か一人くらい止める人がいなかったのだろうか?

    • 8
    • 20/05/29 23:32:13

    亡くなったのはネパール人

    • 3
    • 20/05/29 23:26:46

    >>55
    あれ、なんなんだろうね。

    • 2
    • 20/05/29 23:24:27

    結局、解除された途端‥いや、緊急事態中にも出歩いていたかもしれない‥
    川でBBQって、要するに、マスクもせず密接してた訳でしょ
    バチが当たったような気がするわ

    • 5
    • 20/05/29 23:18:44

    こんな時期に‥
    消防?レスキュー?の人、感染のリスク背負って救助にあたらないとならないの、気の毒に‥

    • 7
    • 20/05/29 22:30:16

    BBQ好きは本当非常識なバカが多い

    • 19
    • 20/05/29 22:29:16

    >>53
    いやいやその通りよ

    • 9
    • 20/05/29 22:27:11

    溺れたら自業自得とか
    コメントひど

    • 1
    • 20/05/29 21:54:53

    調子乗っちゃってじゃ済まなかったね

    • 8
    • 20/05/29 21:51:24

    お疲れ様って感じ

    • 3
    • 20/05/29 21:48:14

    寿命だね

    • 2
    • 20/05/29 21:47:22

    自己責任

    • 11
    • 20/05/29 15:25:10

    >>22 別れてよかったね。息子も似たら大変だった。

    • 2
    • 20/05/29 15:23:32

    酒飲んで川に入りたいって言って
    勝手にはいったんだし自業自得。
    ヘリコプターの無駄。
    BBQってなんでこういう人が毎年いるの?
    学習しないのかな。

    • 11
    • 20/05/29 15:21:52

    あはははははははは

    • 3
    • 20/05/29 15:20:05

    緑地公園じゃないよ、桑島大橋の下だから人入れない所だろ
    ま、自業自得

    • 4
    • 20/05/29 15:10:42

    川の中の石はコケやら藻があるから足とられるんだよね。岸に上がろうにも滑って上がれない。川では遊ばないに限るね。

    • 8
    • 20/05/29 13:11:54

    鬼怒川って、なんとなく名前通り流れとか穏やかな川じゃないんじゃないの?昔の人はそう言う事で名前つけるでしょ?

    • 9
    • 20/05/29 12:45:25

    20代男性で川耐性ないとなるよね。急に深くなったりするし、酔いは関係ないよね。

    あくまで空気抵抗とか水の抵抗とか考慮した動きになるじゃん?だけど、そういうスタンスじゃなく、膝とか脇が弱いタイプだと、溺れる。

    • 2
    • 20/05/29 12:40:50

    >>40 メイク崩れたり、ヘアーも乱れるものね。

    • 4
    • 20/05/29 11:57:33

    >>39裸になれないしね〜
    帰りの事考えたら、パンツも濡らしたくないし

    • 6
    • 20/05/29 11:56:01

    >>37
    そういえば女の人って流されてないね、バーベキューにはついて行ってるのに

    • 1
    • 20/05/29 11:52:31

    今年は何人のBBQNの川流れがあるんでしょうね。
    本当に毎年毎年起きるけど、ニュース見てないのかね。

    • 14
    • 20/05/29 11:52:10

    毎年川で流されて死ぬ男が出るね。必ず男児か男性のどちらか

    • 12
    • 20/05/29 11:49:45

    DQNの川流れ…夏の風物詩
    救助のために無駄に税金使わせるんじゃねぇ!

    • 9
    • 20/05/29 11:48:53

    鬼怒川で?あり得ない

    • 3
    • 20/05/29 11:00:59

    まだ真夏でもないこの時期に友達が川で流されて死んだ場合残された人達は夏をどう過ごすんだろ?
    49日が終わればまた普通にバーベキューするのかな、今年はやめておくのかな?
    気持ち的にはどうなんだろ

    • 12
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ