27歳はババアなんですか!?ムカつく!怒

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 11:01:10

    25でもババアだよ
    子どもいたら若い子じゃない

    • 1
    • 20/05/29 11:01:59

    パパ活だと25超えたら1万とかだよ

    • 1
    • 20/05/29 11:02:28

    アラフォーの私からしたら全然若いわよ。ババァじゃないわよ。職場の26才の子もピッチピチだもの。

    • 3
    • 20/05/29 11:03:31

    >>98アラフォーのパパ活だと1000円くらい?

    • 1
    • 20/05/29 11:09:06

    10代のときは27なんてババアって思ってた
    だから、もうそう見られてるんだろうなって思ってる
    私も27歳!
    よく言ってお姉さん。
    でももうババアよ、頑張ろう

    • 1
    • 20/05/29 11:21:39

    まだ若いよ、
    でも若さの市場からしたら10代には負けるよね?もうすぐ30だし。

    • 1
    • 20/05/29 11:23:46

    40の私から見たら十分若い。
    ネットは適度にした方がいいよ。

    • 3
    • 20/05/29 11:32:58

    言動次第かな
    おばさんではないけど、キャーキャー騒ぐ年齢ではないかも
    これからじゃん!やっと大人の落ち着いた色気出せるの
    でも二十歳からおばさんて言われるのは仕方ない 

    • 1
    • 20/05/29 11:53:19

    日本の女性の年齢って短いよね。
    これって幼稚な男性が言い出したものだと思う。日本はロリコン社会だしね
    それに影響・洗脳された一部女性も言い出したんだと思う。
    20代はまだまだ若いよ。

    • 2
    • 20/05/29 11:54:40

    一応25過ぎたら衰えていくけど、20代なんてまだまだ若い!

    • 1
    • 20/05/29 11:55:13

    24から若い子には勝てないと思う年齢だよ

    • 2
    • 20/05/29 11:55:37

    40から見たら27なんて若くて羨ましいですわ

    • 8
    • 20/05/29 12:52:52

    我が子が若いママをおばちゃんって呼んでて、ママは?って聞いたら、おばあちゃんだよねと言われた。
    ばぁばではないらしい。
    42歳です。

    • 1
    • 20/05/29 12:54:57

    全然、若いじゃん!
    27でババアじゃ日本中ババアだらけだね
    言いたい奴には言わせとけばいいよ

    • 3
    • 20/05/29 12:56:22

    わけないですよ。
    テキトーに言ってるだけよ。
    おかしな人多いからねー
    ムカつくけど、、、相手にしても通じないのよ。

    • 2
    • 20/05/29 12:57:17

    まだまだ若いよ!27歳いいなー!

    • 2
    • 20/05/29 13:29:41

    ピチピチだわ。

    • 1
    • 20/05/29 13:31:15

    ビジュアルによる

    • 1
    • 20/05/29 13:32:55

    若い人から見ればまあね
    上には上がいるけどさ

    • 1
    • 20/05/29 13:36:04

    んなわけない
    27かー、まだ好き放題してた年齢だわ
    羨ましいよ?

    • 1
    • 20/05/29 13:59:40

    若い女の子は困ってたら助けてあげなきゃならない年齢


    27歳なんて一人でなんとかできるでしょ。って年齢。だから若くはない。

    • 1
    • 20/05/29 14:08:11

    アラサーな事実は消えないよね。

    • 1
1件~22件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ