ゆで卵を義姉に出した時醤油とマヨネーズを小皿に入れておいたのに塩で食べられた。

  • なんでも
  • 寛徳
  • 20/05/29 08:44:42

皆さんはこういう時食べたい調味料で食べますか?
出された調味料で食べますか?

聞けばいいのに、聞いてから出すよ、等の意見はいりません。

自分ならどうするかです。
同居してくれてる義妹が出してくれたゆで卵、というシチュエーションです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 08:53:41

    >>6
    親と同居していただいてるの方がいいですね。

    • 0
    • 20/05/29 08:52:57

    >>11
    ここは私の出番だ~~

    だっけ?笑

    • 2
    • 20/05/29 08:52:53

    食べたいので食べる。
    か、何もつけずに食べる

    • 0
    • 20/05/29 08:51:35

    早くでてってくれって思いながら好きな調味料で食べるよ

    • 0
    • 20/05/29 08:51:34

    同居してるなら、義姉さんも台所の事はやってるのよね?
    やってないにしても、いろいろ把握はしてるのよね?
    だったら自分で食べたい調味料を使って食べるわ

    お客として来たなら、勝手にはしないけど「お塩貰える?」と聞いてから、義妹(ここでは主)さんに出してもらうかな
    気遣いする人なら「え?タマゴに醤油とマヨ…って?こいつの味覚大丈夫か?」と思いながらも「こっち(小皿の方)でも食べてみようかなぁ」と社交辞令でいうかもね

    • 2
    • 20/05/29 08:51:28

    調味料と聞いたら私の中であの魔神が出てくるわ

    • 7
    • 20/05/29 08:50:54

    醤油とマヨとか絶対嫌だから、塩がいいなって言うかな

    • 3
    • 20/05/29 08:50:10

    同居してるんだったら、一言断って自分の好きなので食べるな。

    客なら出されてるもので。

    • 4
    • 20/05/29 08:49:55

    食べたい調味料で食べる
    けど出してくれたから一言言うかな

    • 5
    • 20/05/29 08:49:17

    好きなので食べる。

    • 2
    • 20/05/29 08:48:58

    同居してくれてるっていう言い方

    • 17
    • 20/05/29 08:48:05

    醤油だけだったら食べる。
    マヨネーズは要らない。

    • 0
    • 20/05/29 08:47:52

    醤油とマヨってやったことないや。
    出されたらよっぽど嫌いでなければそのまま食べるな。

    • 5
    • 20/05/29 08:47:35

    好きな食べ方で食べる

    • 9
    • 20/05/29 08:47:34

    主は、頭がおかしい。

    • 18
    • 20/05/29 08:46:31

    塩で食べてもいい?って聞いてから塩で食べる
    かわいい義妹なら、用意してくれたのにごめんねーって言う

    • 9
1件~16件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ