空自ブルーインパルス29日に都心を飛行

  • ニュース全般
  • 安貞
  • 20/05/28 22:22:42

5/28(木) 21:43配信

航空自衛隊のアクロバットチーム「ブルーインパルス」が2020年5月29日(金)、新型コロナウイルスに対応する医療従事者などへの感謝の意を込め、都心上空を飛行します。
28日(木)、防衛省および航空自衛隊がTwitterの公式アカウントにて発表しました。
飛行ルートや時間など詳細は当日、発表するとのことです。

航空自衛隊は「ブルーインパルスは、新型コロナウィルス感染症に対応中の医療従事者をはじめ、多くの皆様へ敬意と感謝を届けます!」と、「#家からエール #敬意 #感謝 #医療従事者にエールを」などのハッシュタグと共にツイートしています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 457件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 19:41:03

    ブルーインパルスは、感動した。

    安倍総理の星野源との動画には、ものすごい違和感を感じたけれども。

    • 6
    • 20/05/29 19:39:56

    知らなかったんだよー!
    YouTubeで見た!

    • 1
    • 20/05/29 19:36:56

    あーっもう!旦那に聞いたら昼寝してザワザワしてたから起きたらビル窓からよく見えたとか言った...
    子供の為に動画撮って欲しかったのに。

    • 1
    • 20/05/29 19:04:52

    動画見てきた。感動。
    医療従事者はもちろん自衛隊にも感謝しております。

    • 11
    • 20/05/29 19:01:27

    今日直接見ることが出来て感動しました。
    そして色んなニュースで医療従事者の方々が喜んでいる姿、感動している姿を見てまた感動しました。
    希望をありがとうございます。そして医療従事者の方々、いつも本当にありがとうございます。
    もう少し自粛してみんなで乗り切りたいですね。

    • 3
    • 20/05/29 18:41:34

    スカイツリーから東京タワーへそこからまたグーンと回ってストレートに飛んでいった姿カッコ良かったです。

    • 2
    • 20/05/29 18:39:15

    松島基地、近いからしょっちゅう訓練してるとこ見るし、日常と同じで何とも思わないんだけど、都内飛行してるとこテレビで見たらウルウルきました。

    • 3
    • 20/05/29 18:20:03

    入間に帰る途中で防衛医大辺りでモールス信号?でthankyouの意味の煙出してたって。

    • 12
    • 20/05/29 18:00:14

    >>403コロナ患者の対応してる医療従事者ね。

    • 0
    • 20/05/29 17:57:55

    >>383高卒の人もいるから技術だろうね。

    • 0
    • 20/05/29 17:18:19

    >>388
    医療現場だよ?

    • 2
    • 20/05/29 17:12:13

    日テレのニュースで見たわ。
    涙出たー。

    • 6
    • 20/05/29 17:12:06

    医師、看護師さんたちに感謝だね。

    • 6
    • 20/05/29 17:06:24

    >>400
    あれは乾燥機にかけたのかな?あそこまで縮むもの?
    うちはまだ届いていないから分からないのよ。

    • 0
    • 20/05/29 17:00:49

    見損ねたー!ブルーインパルスかっこいい。

    • 5
    • 20/05/29 16:56:29

    首相も手を振ってたね。空を見上げると更にマスクが上がって口が出そうになってた。

    • 3
    • 20/05/29 16:56:27

    ブルーインパルス大好き!
    テレビで見たけど、元気出る!ありがとう!

    • 3
    • 20/05/29 16:56:00

    見てきた。遠くから頭上に来るまで動画でたくさん撮ろうと思ったけどスマホ越しじゃなく肉眼で見たくてここまでしか撮ってなかった。感動して泣きそうになったよ。ありがとう。

    • 8
    • 20/05/29 16:54:48

    >>389
    医療関係はじめ多くの皆様へだよ
    国民にって事

    • 10
    • 20/05/29 16:52:33

    買い物の帰り道にちょうど飛んでいて見られた。
    天気が良かったから凄く綺麗だった。

    • 5
    • 20/05/29 16:51:34

    >>389
    医療系の人とかの感謝だった気がする

    • 0
    • 20/05/29 16:45:47

    >>388
    口うるさいババアだね
    性格悪そう…

    • 9
    • 20/05/29 16:43:18

    動画で見たらなんかあのパワーに涙出たわ

    • 1
    • 392

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 16:37:55

    泣けてしまうやろ~(涙

    • 3
    • 20/05/29 16:32:52

    >>388
    院内ではソーシャルディスタンスしてるとでも思ってるの?

    • 1
    • 20/05/29 16:31:31

    生で見たかったなー。
    これってなんの為にやるの?
    感謝?

    • 0
    • 20/05/29 16:28:48

    ニュースでみたけど医療従事者たちが屋上から見てて密になってたけどね

    • 5
    • 20/05/29 16:25:26

    心が疲れてるときは空を見上げるといいよ

    • 7
    • 20/05/29 16:22:24

    >>363
    そうだね。
    静かに慰霊したい。

    • 1
    • 20/05/29 16:20:57

    国民皆がコロナ疲れで参ってるからこういうのは元気もらえる。
    素直にありがとう、と言いたい。

    • 12
    • 20/05/29 16:17:41

    この前、突破ファイルって番組でブルーインパルスの長野五輪開会式の話を取り上げていて「凄いなー」と思ってたから、今日ベランダから見えて感動したよ。 色んな意見があるけど、素直に「ありがとう」と思えた。

    • 14
    • 20/05/29 16:09:55

    >>378 ブルーはエリート中のエリート

    • 10
    • 20/05/29 16:09:55

    >>377
    きっと日常が満たされてないんだと思うよ。
    可哀想な人なんだよ。

    • 3
    • 20/05/29 16:07:14

    なんか涙出た。

    ごめん産後だからかな

    • 11
    • 20/05/29 16:00:24

    飛ぶ範囲見たらうちの方まで来ないっぽかったから諦めた。
    見えた人いいなー。

    • 0
    • 20/05/29 16:00:10

    なんの関係もないババアだけどグッと来てしまったよ。歳かなあ。

    • 8
    • 20/05/29 15:54:05

    感動したね。
    どうやったらあのパイロットになれるのかな?
    素晴らしいね。

    • 11
    • 20/05/29 15:52:24

    >>374
    なんでも突っかかるんだねー可哀想な人。

    • 8
    • 376

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 15:51:10

    >>373
    ご苦労様

    • 3
    • 20/05/29 15:50:35

    >>370
    あなたの家って何かのグッズだらけでしょ?笑
    タオルやTシャツも柄物だらけ?

    • 0
    • 20/05/29 15:49:19

    病院でシーツ交換してる無資格のパートだけど、私も嬉しかった。

    • 25
    • 20/05/29 15:48:49

    >>363
    そもそもブルーにそういう役割はない

    • 3
    • 20/05/29 15:48:45

    >>333
    あなたもね。笑
    匿名で意見を言う事は別に良いのでは?
    不利益も利益も追求しないから。
    売名なら思いっきり書いた方がいいと思うけど。

    • 0
    • 20/05/29 15:48:34

    ブルーインパルスのタオルとかをポチってしまった。
    届くの楽しみ。

    • 5
    • 20/05/29 15:47:54

    >>368
    見れなかったからじゃない?

    • 2
    • 20/05/29 15:47:12

    >>367
    あなたは何故そこまで必死に今やることを否定してるの?

    • 3
    • 20/05/29 15:44:30

    >>363
    ワーワー言ってるやつらにはアメリカと同じ事をやって先人を追悼してるだけですよ?って言えばそれでおしまいでは?

    • 1
    • 20/05/29 15:43:03

    私は医療従事者
    と言っても調剤薬局の薬剤師だから最前線ではない
    ちょうどブルーインパルスが通る時、患者さんと一緒に見れた
    ちゃんと間隔空けて
    いつもありがとうねっていうお言葉を頂いた
    泣きそうになった

    • 20
1件~50件 (全 457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ