妊娠中はおりもの増えますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/29 14:26:21

    >>9
    クリーム色で直ぐに乾いてポロポロになるなら病院行った方が良いよ。
    あと緑っぽいのも。
    妊娠中に増えるおりものは、透明や透明に近い白。

    • 0
    • 20/05/29 14:21:27

    >>2
    色は白いんですよね。

    • 0
    • 20/05/29 14:21:01

    >>5
    あ、ちょっと血圧が高いです。

    • 0
    • 20/05/29 14:20:42

    >>3
    ありがとうございます!

    • 0
    • 20/05/28 22:07:08

    私は減ったよ
    普段は多めな気がするけど

    • 0
    • 20/05/28 22:06:04

    増える!でもあまりに増えるのは高血圧症?とかなんか理由があった気がする。

    • 0
    • 20/05/28 22:04:43

    全くないんだけどなんか不安
    もともと少ないし

    • 0
    • 20/05/28 20:38:32

    妊娠中は おりもの増えますよ!5回出産してますが 生理予定日頃から クリーム色のおりものが増えて 2回目の妊娠以降は、妊娠した!と おりもので妊娠したと確信出来たくらいです(笑)
    赤ちゃんを守るために 膣からバイ菌が入らないように おりものが増えるそうです。
    お身体 大切にして元気な赤ちゃん産んで下さいね!

    • 0
    • 20/05/28 20:38:27

    増える。
    けど、色や匂いがおかしい時は病気かも。

    • 1
    • No.
    • 1
    • minimum

    • 20/05/28 20:38:13

    私はカンジダになって、
    何より1番苦痛だった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ