ハワイに行ったら泊まるホテルどこ?

  • なんでも
    • 16
    • 匿名
      20/05/29 06:27:53

    >>14
    アウラニは私もよく泊まるけど、そんなに子供が楽しめるとは思わない。
    なぜ?流れるプールしかなくて、周りも何もないホテルを子供が楽しめるの。
    キッズプログラムはオムツの子は預けられないよ。それ以上大きい子で、行けるのは小6までだけど、正直6年生くらいの子が、あんな小さな子達の中で楽しむのは無理がある。
    内容がキッズ向けだから。
    英語が全く話せない日本人の子供が入ったら、ついていけなくて(親は入れないから)
    英語慣れしてないと、相当苦労すると思うけど。
    遊びにきてる子だけじゃなくて、先生もそこで受付してる人も、全員が英語しか話さないから、子供を預けたくて来てる大人ですら困ってる日本人を見かけるくらいなのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ