ハワイに行ったら泊まるホテルどこ?

  • なんでも
    • 1
    • 嘉慶
      20/05/28 19:39:40

    まだ2回だけなんだけで、コンドミニアムなんだけどワイキキビーチタワー。
    未就学児連れだからウロウロ出歩かなくて、1週間ほどの滞在中ゆっくり過ごせるところが良くて。立地良いし、広いし、洗濯も出来るし、キッチンで調理できるから。
    オーシャンフロントの部屋の眺めは最高。2ベッドルームだから旦那、私・子供で分かれて使うよ。

    ディズニーは子供がプールが良かったみたい。

    この春も予約してたんだけど、残念だわ。

    子供がもう少し大きくなったらリッツに泊まりたい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ