不登校の子の親に聞きたいんだけど

  • なんでも
    • 126
    • 宝永
      20/05/28 20:25:17

    >>103
    >周りが無関心っていうのが一番良くないと思うし色んな形を認めて欲しい。不登校=コミュ障とかに決めつけないでさ。
    認めてほしいって誰に向けていってるの?それは大人がやることだし大人が子供(不登校の子やその周りの子)のサポートしてやることだよ。主のはかなり他人事な口ぶりだね。
    不登校=コミュ障なんて固定観念持ってるのって、主のこと?

    ちなみに私は不登校の親でも子供のまわりで不登校の子がいるわけでもないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ