不倫相手に嘘をついて付き合ってるんですが罪悪感で押し潰されそう。

  • なんでも
  • 寛延
  • 20/05/28 16:19:03

私はバツイチで前の旦那との間に10歳の子と8歳の子が居て、今の旦那との間に5歳と2歳の子が居ます。
去年からパートに出るようになって、そこにお客さんで来てた人と仲良くなって不倫関係になってしまいました。
その時、咄嗟にバツイチで子供も10歳と8歳しか居ないと言ってしまい、彼には嘘ばかりついて付き合っています。
でも彼から今後の事を考えたい、今年の夏にお互いの両親に挨拶をしようと言われてしまった。
今更、実は結婚していて子供も4人でそれも小さい子まで居るとか言い出せないし、それで彼を失うのが本当に怖い。
どうしたら良いですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 17:12:42

    >>70
    がんばっ!

    • 0
    • 20/05/28 17:11:56
    • 0
    • 20/05/28 17:08:34

    酷い事を言う人はこれから情報開示請求をして行くつもりなので悪しからず!!!

    • 0
    • 20/05/28 17:08:28

    本当は罪悪感なんてないだろ

    • 2
    • 20/05/28 17:07:07

    みんなひどいよ!
    良きところで釣られてやんの~wってやるのが主の唯一の楽しみなのに!

    • 2
    • 20/05/28 17:06:08

    >>48
    愛美の釣り

    • 2
    • 66
    • 一生懸命創作したのに(泣)
    • 20/05/28 17:04:31

    >>43
    そういうことじゃないよ。主恥ずかしいね。

    • 0
    • 20/05/28 17:04:23

    >>48また、愛美の釣り?

    • 3
    • 20/05/28 17:04:10

    好きなようにして

    • 0
    • 20/05/28 17:03:58

    えーと…自分が産んだ我が子と離れるのと、その男と離れるのとどっちが本当に怖いと思う?
    我が子より不倫相手の方が大事ですかー?

    • 0
    • 20/05/28 17:02:11

    彼を失うのが怖ければ他を切って捨てればいいんじゃないかな?

    人間、腕は二本しかないからねぇ

    • 0
    • 20/05/28 17:01:57

    私なんて不倫して7年経つのに風俗で働いてるのバレてないよ。

    • 1
    • 20/05/28 17:01:39

    誰に対しての罪悪感なんですかね

    • 0
    • 20/05/28 17:01:15

    >>48
    だっさwww

    • 0
    • 20/05/28 17:00:47

    旦那はさておき(とは言っても酷いけど)、
    2歳と5歳の存在を無い事にされてる
    子供たちが本当にかわいそうだわ・・・。

    • 2
    • 20/05/28 16:58:52

    >>48
    釣り確定?

    • 3
    • 20/05/28 16:58:45

    同じ女とは思えないほど、ゆるいですね。
    何もかも。

    • 1
    • 20/05/28 16:58:45

    毎日釣りして楽しい?

    • 3
    • 20/05/28 16:58:36

    おはなばたけ

    • 1
    • 20/05/28 16:58:29

    最低バチあたれ。
    生き地獄味わえ





    作り話はお腹いっぱい

    • 1
    • 20/05/28 16:57:47

    お互いのために別れた方がいいと思う。
    …って、マジメに答えてみる。w

    • 1
    • 20/05/28 16:57:35

    ふざけんな!!!!!!!!!!!

    • 1
    • 20/05/28 16:57:23

    バカなの?バカなんだよね?
    ほんとバカ

    • 1
    • 20/05/28 16:56:46

    これ作り話しだわね!主。

    推測だけど、彼はまだ上のお子さん2人にも会ってないんじゃないの?
    会ってないのに、親に紹介したいまでになるかな。

    • 1
    • 20/05/28 16:55:18

    もうやる気無くしたわ(;ω;)
    楽しく妄想してるのに水を差すような事ばかり言われて!!!

    • 0
    • 47
    • しょぼい楽しみ
    • 20/05/28 16:53:17

    今日も100超えるといいね~

    • 0
    • 20/05/28 16:52:31

    彼のためにも自分のためにも正直に話して嫌われてきなよ。

    • 0
    • 20/05/28 16:52:19

    相手のために、別れなよ!

    • 0
    • 20/05/28 16:52:18

    まだまだママに甘えたい盛りの子を夜置いて、よく今の旦那さんはスナックで働かせるね。これだから水商売の女は馬鹿にされるんだわ。

    • 0
    • 20/05/28 16:50:49

    >>40
    再婚を口止めされただけでは?

    • 0
    • 20/05/28 16:50:13

    彼と子供どっちを失いたくないの?

    知りたい

    • 1
    • 20/05/28 16:50:01

    これがほんとの話なら
    主は友達いないだろ?

    • 1
    • 40
    • 虚しいの~
    • 20/05/28 16:49:36

    主って嘘つきなの?それとも釣り?
    設定をよ~く読み返してみてー

    • 0
    • 20/05/28 16:46:32

    自分の欲望のまま自由に生きてて羨ましい

    • 2
    • 20/05/28 16:46:19

    ダメだこの女。
    種違いの兄弟何人増やすのかな。
    子供施設に預けて、男の所に行けばいいじゃん。
    2歳の子なんて可愛い盛りなのに、自分の事ばかり。

    • 4
    • 20/05/28 16:44:37

    別れなさい

    • 0
    • 20/05/28 16:44:30

    押し潰されて下さい

    • 3
    • 20/05/28 16:42:22

    彼より優先する人いないの?バカじゃない?
    家族の立場にすら立って考えられないなら、お金払うなりしてけじめつけてから男漁りしてください。

    • 0
    • 20/05/28 16:39:27

    >>30
    金銭面で家計が回らなくなって、夜にスナックで働いています。
    嘘をついて付き合ったのはお店の方針でバツイチって事にして欲しいとママに言われたからです。

    • 0
    • 20/05/28 16:39:14

    実際会わせたら仲良くなるかもよー。
    彼氏と4人の子供たち。
    不倫してても、いつかはバレるし先の未来は変わらないなら会わせてみるか、もしくは、きちんと事実を話して今後どうするかを考える

    • 1
    • 20/05/28 16:37:25

    本当に自分の事だけなんだね笑
    相手を傷つけるのが怖いでもなく失うのが怖い
    子供については一切のコメント無し

    • 4
    • 20/05/28 16:36:32

    なぜ初めに嘘ついたの?それにしても旦那二人で歳の近い子4人ってハイペースだね。

    • 5
    • 20/05/28 16:36:30

    子供4人いて末っ子2歳の手がかかる時期で、更にパートしていて、不倫するって…。
    どこにそんな時間あるねん。

    設定に無理がありすぎw
    暇だから妄想し過ぎだわ。

    • 7
    • 20/05/28 16:34:04

    うちあけて、受け入れてくれるならいいのでは?隠してたって、なにも変わらない。

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 16:33:36

    母親に存在を消された子供が不憫で可哀想すぎるーーー!

    • 4
    • 20/05/28 16:33:29

    今の旦那も結構な年下なのに、バツイチで子供が2人もいる私と一緒になってくれた恩もあるし、やっぱり好きだから別れたくない。
    でも今は旦那に対しての罪悪感よりも、嘘をついて付き合ってる彼に対しての罪悪感の方が強いです。

    • 1
    • 20/05/28 16:33:16

    旦那を失うのは怖くないんだ笑
    連れ子受け入れて育ててバツイチと結婚したのに不倫されて、あげくに彼を失うのが怖いだって。
    旦那、えらい地雷を拾ったもんだなぁ。ふんだり蹴ったり。

    • 6
    • 20/05/28 16:33:16

    是非、それを小説にしてドラマ化にしてほしい。

    • 0
    • 20/05/28 16:33:13

    まずは子供に会わせてみたら?もちろん5歳と2歳のほう。大きい公園で子供たちには「ママのお仕事の人!」って。で、相手は「え、10歳8歳じゃなかった?」って言うから暴露する。

    • 1
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ