メンタル弱い星座

  • なんでも
  • 正長
  • 20/05/28 14:18:43

双子座、乙女座、射手座、魚座
酒や異性、酷いと警察沙汰、薬に溺れたり命をたつケースもあると言われてる。病みやすく依存性になりやすい星座で明るく見えて心配かけないように頑張って演じてたり、優しさが恨めに出て心身共に裏目に出ることも

皆さんや皆さんのまわりの方は大丈夫ですか?繊細に見えなそうな星座でも実は繊細です。
女好き、好き、酒好きにも理由があるのです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/09 12:45:48

    >>282
    追記
    そのため眉間にしわがよった渋い顔の人が多い
    です。ジョニーデップ、坂上忍 など
    歳をとると逆に色気としてみえるのが双子座の強みです。なのでモテます

    • 0
    • 20/06/09 12:45:01

    本田翼さんは蟹座女子なんだけど、
    いつも目がしんでる様に見えます。
    蟹座はあまり人を信用してないよね?

    • 2
    • 20/06/09 12:41:42

    >>280
    依存でないなら問題ないですが、双子座は、
    メンタルのつらさを依存で紛らわし、周囲には一切弱さを見せだからない星座です。わざと明るくふるまったり、元気じゃないのに元気なふりをします。

    • 1
    • 20/06/09 12:37:19

    >>277
    マイペースでスタートダッシュが苦手、動くまで時間がかかる。食にうるさく、頭の中はいつも食べることを考えている、高級志向で牡牛座の人はいいモノをもっている、家具、服、車など上質でいいモノをもっている、上品なオシャレを好む、五感が鋭い、食欲、物欲、性欲も強め、
    金持ちになりやすい、有名人ではヒカキン
    女性はほんわかしてる癒し系タイプが多い、ぽっちゃり型、巨乳傾向

    • 1
    • 20/06/09 12:34:45

    まじで。兄が双子座だけどメンタル鉄壁だよ笑
    でも女好き、酒好き、ギャンブル好きだわ…

    • 1
    • 20/06/09 12:28:35

    そういえば私の兄も見た目強そうに見えてナイーブだったな
    双子座。
    この中では乙女座だけわからないな。

    • 3
    • 20/06/09 12:26:48

    >>275
    双子座はおとなりの蟹座に相談するといいと聞きます。メンタル弱い時に蟹座の優しさにピリピリしがちな神経質な双子座はとても救われるのだと思います。

    • 0
    • 20/06/09 12:24:43

    >>274
    ありがとう!
    見てみます。

    • 1
    • 20/06/09 12:22:52

    >>273
    人は人。水瓶座らしいですね!

    • 1
    • 20/06/09 12:22:34

    私と長男が双子座、メンタル弱い
    旦那と次男が蟹座、メンタル強いほうだと思う

    • 2
    • 20/06/09 12:22:10

    >>272
    話題に出ましたよ。前のほうに少し書いてあります。

    • 0
    • 20/06/09 12:19:17

    >>234何か分かる。人は人自分は自分で人と競ってないからメンタル病まない。

    • 3
    • 20/06/09 12:18:39

    牡牛座はどうなんだろう??
    話題に出てきてないよね?
    うちは旦那が魚座と長男が射手座のメンタル弱めな星座で
    私は牡牛座で娘たちが蟹座、獅子座

    • 0
    • 20/06/09 12:16:00

    星座や血液型、干支で人を判断するのは視野が狭いって気付かないんだろうな…。

    • 4
    • 20/06/09 12:13:24

    >>268
    弱いですね。目に見えない力で押されてる感覚で本人はとてもつらいと思います。なので、お酒に逃げたり、タバコ、異性、酷いと薬物や自殺までしてしまう人もいます。
    名前はいいませんが、この間の方も乙女座です。

    • 1
    • 20/06/09 12:11:20

    >>135
    ベッキー見てると魚座はしたたかで上手く自分を被害者に持っていくと思う

    • 3
    • 20/06/09 12:10:06

    本当魚座も弱いね、
    旦那しか知らないけど魚座の旦那心病んだりそこまでいってないけど弱い方だなって思う

    • 1
    • 20/06/09 12:07:52

    >>266
    前のほうにたくさん書いたので見てもらえたら
    わかるかと
    私、個人的には好きですよ。同じ風星座で気も合うので親友にも水瓶座いますし、風星座同士は一番の理解者かと思います。

    • 0
    • 20/06/09 12:03:25

    水瓶座は主さんから見てどんな感じ?

    • 0
    • 20/06/09 12:00:05

    >>263
    弱いですよね。本人が一番つらいはずです。

    • 1
    • 20/06/09 11:58:35

    >>259
    強そうに見えるけど弱いですよね。射手座さん

    • 0
    • 20/06/09 11:57:44

    私射手座、息子双子座、見事にメンタル弱いです。

    • 1
    • 20/06/09 11:55:29

    >>247
    うちの娘蟹座だけどその通りだった..

    • 2
    • 20/06/09 11:54:29

    >>257
    プラス思考に助けられてる人がいると思います。固定宮はどっしり安心感がある人ばかりで頼りになります。

    • 0
    • 20/06/09 11:54:07

    >>248
    やばい。主さんも好きだけど
    康平さんにもツボる。笑笑

    • 1
    • 20/06/09 11:53:49

    射手座のB型はメンタル弱いと思う
    無駄に頭でっかち

    女の獅子座は猪突猛進のとこがあってプライド高く芯が強い

    • 1
    • 20/06/09 11:52:06

    >>250
    適度にストレス発散ですね。ピリピリ期があるので

    • 0
    • 20/06/09 11:50:45

    無駄にプライド高いしし座とどっしりおうし座の話がでてこない

    • 0
    • 20/06/09 11:49:44

    >>253
    楽しんでもらえて良かったです!

    • 2
    • 20/06/09 11:47:23

    >>248
    水瓶座は水瓶座独特の目をしてると私は思いますが、全員がそうではないので気にしないで下さいね!

    • 2
    • 20/06/09 11:46:18

    >>119
    わたしも主の星座わかった!わかりやすいね

    • 0
    • 20/06/09 11:46:03

    >>247
    ヽ(=´▽`=)ノ
    うんうん、喜怒哀楽激しいよぉ。
    ただ私には当てはまらないのは…
    巨乳ではない(笑)
    楽しかった、ありがとう。

    • 1
    • 20/06/09 11:45:15

    乙女座って要領がよくて運が強い気がする。

    • 2
    • 20/06/09 11:44:27

    >>247
    追記
    男性の蟹座に男らしくして!という言葉は一番のストレス。蟹座に男らしくは求めない方がいい。蟹座は蟹座らしく

    • 2
    • 20/06/09 11:44:24

    えー
    娘二人いて、双子座と乙女座なんだけど。。義母は射手座だし。

    • 0
    • 20/06/09 11:43:17

    魚座だけどメンタル強いって言われる。

    • 1
    • 20/06/09 11:42:54

    >>243
    そうなのかな?
    人の良さが顔に出ちゃってるのかも?(笑)
    すでに主さんに気を使って何か返そうとしちゃうし、気が弱いじゃなくて気が小さいのかな?
    感じ悪い人には強気に出れるんだけど、優しくされると困っちゃうよ~!

    • 4
    • 20/06/09 11:41:05

    >>242
    あ、ごめんなさい。蟹座さん
    赤ちゃん、ぬいぐるみ、小動物が好きで守ろうとする。男性でもかわいいキャラクターが好きだったり、ぬいぐるみを集めていたりする。
    母性、感情の星座で喜怒哀楽が実は激しい。小人数のグループ、家庭の中が好きな人見知り、シャイ。嫌いな人は一生嫌い。
    でも明るく、おしゃべり、ユーモアもある。
    優しく、和ませるオーラがある。男性はマザコン、おっぱい好き、女性は巨乳傾向

    • 3
    • 20/06/09 11:40:58

    >>243
    いやいやあるよー
    水瓶座も人の親。笑
    独身の時、子供と仕事関係ないと主さんタイプでも
    ママ友関係はたしかに康平さんになってたわ。笑

    • 0
    • 20/06/09 11:40:12

    当たってる・・・ 双子座

    • 2
    • 20/06/09 11:31:41

    勝手に決めないでほんと

    • 3
    • 20/06/09 11:28:56

    >>220
    水瓶座弱く見られますか?クールでツーンとしたうちに秘める力強さを感じる人が多いような
    鋭い眼光で近寄るなオーラを放つ人もいます。基本ベタベタされるのが嫌いな人たちなので

    • 1
    • 20/06/09 11:28:48

    星占いトピと思って楽しもうとしたら…
    主さん、蟹座教えてぇ(ノД`)シクシク

    • 2
    • 20/06/09 11:23:17

    >>240
    強いならいいんです。これからもそのままで

    • 0
    • 20/06/09 11:21:36

    なんの根拠なの?
    メンタル酒も強いわ、乙女座だけど

    • 3
    • 20/06/09 11:20:56

    237 238
    喜んでもらえて良かったです!

    • 0
    • 20/06/09 11:19:07

    >>234
    今度は9割当たってる!笑笑
    不倫肯定派ではないよー。でもしてる人に
    あれこれはなし。
    ご丁寧に
    お付き合いくださってありがとうね。(^ ^)
    結構楽しめた。笑

    • 1
    • 20/06/09 11:17:47

    わーい!肌汚いけど凄く褒められた気分!
    主さんありがとう!
    占いの良いところは、良いところを素直に喜べるのが楽しい!

    • 2
    • 20/06/09 11:17:15

    血液型の次、星座かよww
    馬鹿なんじゃないの?マジでww

    • 1
    • 20/06/09 11:16:42


    毎晩、お酒を浴びるほど呑む。
    昔は彼氏、今は夫に依存。別れ話しがでると良く暴れ警察沙汰になった事も多々。

    実は病んでて病院ばかり行ってるが、それは隠したく普段は明るく元気で優しいママを演じてるから付き合いやすいママと思われてるようでママ友も多い。

    家に帰るとどっと疲れ全く動けなくなる。

    親にも心配かけたくなく頼まれたら何でも快く引き受け絶対いい所しか見せない。

    本当は家の中では酷く夫とはゴタゴタ、めちゃくちゃ…
    かなりのメンタル弱め。

    そんな私は双子座。

    • 3
1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ