メンタルやられて

  • なんでも
  • 文化
  • 20/05/28 14:09:29

部屋が狭く、匂いもして、精神的にむりだったら引越しはありですか?賃貸から賃貸です。10月に引越してきたからまだ日が浅いんですが、天災に遭い急遽引越したので失敗してしまいました。毎日悩んでいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/28 20:05:03

    すぐに引っ越した方がいい。気持ち悪いもんね。

    • 0
    • 20/05/28 20:03:22

    引っ越ししなよ!
    親の許可?大人なんだからこんなもの不要。

    • 1
    • 20/05/28 20:01:18

    においってなんのにおい?

    • 0
    • 20/05/28 20:00:10

    勝手にしなよ

    • 0
    • 20/05/28 19:45:39

    また上げさせて下さい

    • 0
    • 20/05/28 17:50:57

    >>9
    誤字→しつこい

    • 0
    • 20/05/28 17:46:34

    もう1回上げます。ひつこくてすみません。

    • 0
    • 20/05/28 16:57:53

    他にも意見聞きたいので上げます

    • 0
    • 20/05/28 14:30:59

    親の援助ってお金借りたとか?
    なら返すのが先で、返して溜めて引っ越せばいいと思う。

    • 2
    • 20/05/28 14:29:33

    >>4
    話したのですが、作りが古いタイプなのでと言われました。

    • 0
    • 20/05/28 14:28:02

    あり
    住む場所は人格も変えるよ
    下手したら死んでしまうから良くないところは早目に変えたほうがいい

    • 0
    • 20/05/28 14:26:42

    管理会社に連絡して改善してもらうのは?

    • 0
    • 20/05/28 14:15:07

    主です。
    親の援助で引越しできたので、親の許可がないと引越しできません。1度話したら我慢しろと怒られました。なので迷っています。

    • 0
    • 20/05/28 14:12:06

    何か見えたの?
    すぐ引っ越しなよ。

    • 0
    • 20/05/28 14:12:00

    うちのお隣1ヶ月で転居したよ。アリなんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ