亀田の所は男ばっかりうむな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/01 21:42:29

    亀田パパと娘は何で大阪に帰ったの?
    東京で串カツやが繁盛しなかったから?

    • 0
    • 20/07/01 21:40:07

    うちの義姉は2人目は絶対に女の子って意気込んで、わざわざ産み分けの病院とやらに行ったのに、男だったわ。
    産み分けの病院とは何するん?

    • 1
    • 20/07/01 21:37:31

    >>21
    この説よく聞くけど本当きもちわるい

    • 1
    • 20/07/01 21:34:34

    >>44
    あー分かる。
    というか姉妹のパパってなんかなよっと頼りなさそうな人が多い!ガシッとした人見たことないや。私のまわりはね

    • 0
    • 20/07/01 21:34:14

    長男のとこ、一人目と二人目が一歳も離れてないんだね、びっくり。

    • 0
    • 20/07/01 21:30:56

    私の周りは旦那の気が強い所はだいたい男の子だなー。いい意味で亭主関白気味とか、しっかりしてる人。

    • 0
    • 20/07/01 19:53:16

    >>42
    感じてないがうちの子男だわ

    • 1
    • 20/07/01 19:48:26

    男が生まれるのはSEXがうまいからって聞いたんだけど。
    女性が感じると子宮内がアルカリ性になるんだとか。
    本当か知らんけど。

    • 0
    • 20/07/01 19:46:31

    長男のところの第四子も男の子だったの?インスタには性別書いてなかったけど。

    みんないいパパしてそうだけどね。亀田家は。

    • 0
    • 20/07/01 19:42:22

    DQNなの?
    昨日長男がテレビ出てたけど
    言葉遮られてもニコニコ聞いてたし
    無茶ぶりに応えてたし
    敬語もしっかり使えてたよ。
    大人になったんじゃない?

    • 0
    • 20/07/01 19:40:01

    私は姉妹なんだけど姉の子も私の子も皆男の子!
    孫は女の子かな?とか思うけど関係無さそうだね。

    なんとなくだけど
    制限して来た生活だし
    女の種は無さそうじゃない?
    精子の生命力強いのって男の子ぽくない?(笑)

    • 0
    • 20/07/01 19:06:39

    産み分けで頸管粘液が関係あるって聞いたけどなぁ。今は産み分けゼリーとかあるのか知らないけど。エロいのは否定しない。

    • 0
    • 20/07/01 18:56:42

    亀田のあられ~おせんべ~
    かと思った

    • 0
    • 20/07/01 18:49:00

    トピタイ、納言の薄で再生された。

    • 0
    • 20/07/01 18:48:42

    若いからじゃないの?
    X精子が到着するまでに既に寿命が短いY精子が受精してて…とか。
    高齢になると女の子が生まれやすくなるって言われてるし。

    • 0
    • 20/07/01 18:47:15

    ここの兄弟子供みんな男の子だよね。楽しそうだね。

    • 0
    • 20/07/01 18:46:01

    >>21
    医学的根拠もないエロババアの発言

    • 1
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 18:45:39

    >>15
    2人の子供から9人の孫ってすごいね。
    兄弟そろって子沢山なの。

    • 0
    • 20/07/01 18:44:56

    >>26
    キモっ

    • 0
    • 20/07/01 18:44:06

    >>26幸せ者め

    • 0
    • 20/07/01 18:43:24

    旦那の親、孫10人中8人女だわ

    • 0
    • 20/07/01 18:42:05

    >>21
    全然です。

    • 0
    • 20/07/01 18:41:22

    >>21
    やめて、うち男の子しかいないからそう思われてたら恥ずかしい笑

    • 0
    • 20/07/01 18:40:11

    亀父の動画
    任侠動画にしか見えない摂津弁?なのあれ

    • 0
    • 20/07/01 18:39:26

    >>21ちょっとヤダー
    家族ぐるみで仲良いママ友のところ男の子4人だから、変な想像して恥ずかしいじゃんか

    • 0
    • 20/07/01 18:35:59

    >>21
    渡部みたいに?

    • 0
    • 22
    • 汗臭い男ばっかりは勘弁してよ
    • 20/07/01 18:35:16

    >>19
    え?笑

    • 0
    • 20/07/01 18:33:22

    セックス上手いのかもよ。女が感じると男産まれやすくなるから

    • 1
    • 20/07/01 18:31:41

    ボクシングは絶対やるだろうけど野球もやりそう笑

    • 0
    • 20/07/01 18:29:33

    でも皆んな女子よりはよいかな~

    • 1
    • 20/07/01 18:28:35

    4人目も男だったみたい
    あらら、

    • 0
    • 20/05/28 19:32:57

    >>16家系ね

    • 0
    • 20/05/28 13:08:18

    家計

    • 0
    • 20/05/28 13:07:31

    私の知り合い2人の子どもから9人の孫でそのうち7人が男だからそんなもんかと思った

    • 0
    • 20/05/28 12:59:38

    孫5人男の子って人は知り合いにいる笑

    • 0
    • 20/05/28 12:55:28

    亀田興毅4人の男の子パパなのも初耳
    確かに男の子パパって感じするわw

    • 8
    • 20/05/28 12:55:08

    男遺伝子が強い家系?

    • 2
    • 20/05/28 12:54:08

    >>7
    ごめんそれは書いてなかった笑笑

    • 0
    • 20/05/28 12:53:22

    >>5
    うわーまじですごーwww
    だからあんなに美奈代さんは女の子欲しがってたのか。
    メス犬飼うくらいだからw

    • 1
    • 20/05/28 12:52:54

    トピあるから

    • 0
    • 20/05/28 12:51:38

    うちの姑、孫8人全員女だよ

    • 0
    • 20/05/28 12:51:19

    >>1
    四人目いつ産まれたの?

    • 0
    • 20/05/28 12:51:07

    >>4
    ちょうどラインニュースで見てこのトピ見つけたから書いちゃった笑
    衝撃的だよねー

    • 0
    • 20/05/28 12:49:27

    そう言う家系って稀にあるんだよね。

    前に渡辺美奈代が、自分の子供2人息子。
    姉の子供も男2人。兄の子供も男3人。
    妹も男1人と。私の両親は8人の孫全員が
    男の子です。ってブログに書いてた事があった。

    なんだろね?

    • 0
    • 20/05/28 12:48:52

    >>1
    えっ?全員男で7人もいるの?
    衝撃的w

    • 0
    • 20/05/28 12:47:21

    へー
    男率なんだ

    • 1
    • 20/05/28 12:45:46

    ガキの種

    • 0
    • 20/05/28 12:42:05

    孫7人全部男って凄い…
    長男いつのまにか4人の父親ってとこもびっくりした

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ