おむつどこの使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 02:43:19

    皆さんコメントありがとう!
    皆さんの高評価のメリーズがサンプルプレゼント企画をやってるみたいなので応募してみようと思います

    • 1
    • 20/05/29 00:00:59

    メリーズ!
    子供産む度に一通り試してみるけど最終的にはメリーズになる。
    近隣の店ではあまり安売りしないから安売りの時にいっぱい買うw

    • 2
    • 20/05/28 23:55:16

    使い分けもアリだと思うよ。
    2歳近くになってから、日中はマミーポコ、夜はメリーズにしてた。
    それまではメリーズ一択だったけど。

    • 2
    • No.
    • 69
    • 小学生ママ

    • 20/05/28 23:52:33

    私の小学6年生の息子は、まだ少し幼いところがありまして、まだトイレに行くこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますので、毎日何度もウンチやおしっこをおもらししまして、毎日何度もおむつ交換が必要ですので、値段が安いマミーポコパンツを履かせています。

    • 0
    • 20/05/28 16:23:06

    >>64
    通気性がいいかららしいよ!
    だからサラサラなんだって!

    でもこまめに変えられるから子供も快適でいられるよ!!

    • 0
    • 20/05/28 16:22:07

    >>33
    めっちゃいい!
    沢山おしっこしててもサラサラ!
    今子供10ヶ月でパンツのM。

    アトピーなんだけどおしりかぶれだけはしたことないよ!

    ただ枚数少ないのにちょっと高い~。

    • 0
    • 20/05/28 15:43:31

    パンツタイプなら断然メリーズ
    厚みや肌触りが他メーカーと全然違う

    • 2
    • 20/05/28 15:29:02

    最初はパンパースだったけどビニール?薬品?臭くてメリーズに変えた。
    ふわふわだし臭くないし漏れたことないから多分もう変えない。マミーポコも長く使えそうで良いですよね。

    • 0
    • 20/05/28 15:24:31

    うちはアンパンマンのやつのパンツLだよ。
    アマゾンのやつは、マミーポコより薄手だけど他のに比べたらゴワっとしてるかな?
    でも、マミーポコ使える人は問題なく使えると思う

    メリーズは、なんかおしっこの臭いがすごいする気がしてお祝いでいただいた分だけ使って買ったことはないなーサラサラなんだけどね

    • 0
    • 20/05/28 15:19:56

    上の子の時から何年もパンパースだったけどマミーポコがドラえもんになって可愛くて買ったら全然普通に良かったからそれ以来マミーポコ
    安い=あんまり良くないって偏見?持ってたけどそんな事なかった
    なんならパンパースより厚めで柔らかくて気に入ってる

    • 2
    • 20/05/28 15:16:48

    • 1
    • 20/05/28 15:08:58

    ずっーとグ~ン使ってる。新生児の頃は色々試してそこから一年ずっとグ~ン。

    • 0
    • 20/05/28 15:03:59

    ドラえもんのマミーポコ使ってる。
    上の子達の時より、マミーポコは良くなったと思う。

    • 0
    • 20/05/28 15:01:10

    マミーポコ 、以前より紙感が無くなった気がする。オシッコマーク?もついたし。悪くないよ!だから、私はマミーポコ

    • 0
    • 20/05/28 14:59:29

    >>57
    お肌弱いのでかぶれ心配ですよね、、

    • 0
    • 20/05/28 14:52:47

    乳児の頃はうんちが柔らかいのでハイウエストなパンパースで、うんちが普通になったらメリーズにしました。
    安いのはお尻がかぶれるって聞いたので履かせなかったな

    • 0
    • 20/05/28 14:51:42

    >>53
    大人用ですねw

    • 1
    • 20/05/28 14:51:14

    >>52
    私も皮膚弱いんでそれはやだな、、

    • 0
    • 20/05/28 14:50:50

    >>50
    ムーニーマンふわふわでびっくりしました!
    お値段はちょっと高めなイメージです!

    • 0
    • 20/05/28 14:48:46

    ライフリー

    • 0
    • 20/05/28 14:48:13

    ほぼずっとメリーズ
    マミーポコ使った時質が悪すぎてオムツ替えしてたら自分の手がめちゃくちゃ荒れた

    • 0
    • 20/05/28 14:47:50

    >>39ならないな

    • 2
    • 20/05/28 14:45:50

    ずっとムーニー使ってる。履かせやすいよ!
    トイトレの時期になったらマミーポコ使ってみたいなぁ。

    • 0
    • 20/05/28 14:27:58

    >>43
    めっちゃきになります!
    今度行った時みてみます!

    • 0
    • 20/05/28 14:27:35

    >>42
    マミーポコ大きめなんですね!
    結局は我が子の体型にあうのがいちばんですね

    • 0
    • 20/05/28 14:26:48

    >>41
    めっちゃ分かります!5枚セットほしい!

    • 0
    • 20/05/28 14:26:27

    >>40
    保育士さんからすると履かせやすいのがよさそうですね!

    • 0
    • 20/05/28 14:26:01

    >>39
    服しっとりは嫌ですね…

    • 0
    • 20/05/28 14:25:40

    >>38
    西松屋の安いですね!
    気になります!
    Amazonブランドのとかはどうなんだろう?

    • 0
    • 20/05/28 14:22:14

    西松屋ブランドの気になって使ってみてる!
    全然良い??
    値段も700円くらいだし、次もリピートします

    • 0
    • 20/05/28 14:21:03

    ほぼ全部使ったけどマミーポコに落ち着いた
    他のより安いしちょっと大きめなのがよかった
    メリーズ肌触りも良かったんだけどお知らせサインがちょっと見にくかったかな

    • 1
    • 20/05/28 14:19:48

    パンパース
    試しに他の買ってだめだったらすごく余るだろうからビビって変えたことない。
    お試しで5個入りとかあればいいのにー

    • 0
    • 20/05/28 14:17:33

    パンツタイプにしてからはメリーズ。保育士してた時マミーポコはゴワゴワしてる記憶だけどいまはどうなんだろ。

    • 0
    • 20/05/28 14:14:26

    メリーズって通気性良すぎて服までしっとりしない?

    • 2
    • 20/05/28 14:12:00

    普段Mサイズのパンパース使ってたんだけど、西松屋のプライベートブランドのやつLサイズ(8~12kg)で700円くらいだったから試しに買ってみたら案外悪くなかったよー!

    • 0
    • 20/05/28 14:09:54

    >>28
    トイトレ大変そうですね、、
    男の子なので不安たくさんです、、

    • 0
    • 20/05/28 14:09:12

    >>27
    なるほどです!
    もうちょっと大きくなったら選ばせてあげるのもありですね!

    • 0
    • 20/05/28 14:08:28

    >>23
    おしっこの匂いするんですね!

    • 0
    • 20/05/28 14:07:25

    >>21
    マミーポコ以外はだいたい同じの価格帯のイメージですが、マミーポコ〉ゲンキ、グーン〉メリーズ、パンパース、ムーニーマンって感じですかね?

    • 0
    • 20/05/28 14:05:55

    >>20
    メリーズ気になります!

    • 0
    • 20/05/28 14:05:38

    >>19
    なんとなくわかります!
    息子は肌が弱いのでかぶれないか心配てのと、漏れたくないってのと、、

    • 0
    • 20/05/28 14:04:49

    >>17
    そうだったんですね!

    • 0
    • 20/05/28 14:04:22

    >>16
    ゲンキはサンプルもらって試しましたがふわふわでよかったです!
    太腿周りは重要ですね、、

    • 0
    • 20/05/28 14:03:21

    >>15
    大人用でしたかww

    • 0
    • 20/05/28 12:03:51

    genki使える大きさになってからgenki→マミーポコの方が安いからずっとマミーポコ。
    そして3歳の今、トイトレ進まなくてトレパンマン使ってみたらオシッコの間隔やっとあいてきて良い感じ。

    • 1
    • 20/05/28 11:54:39

    うちはマミーポコ。娘がドラえもん好きでそれ以外を選ぶと怒るからなんだけど…。その前はパンパース使っていたんだけど、違いはよくわからない。

    • 0
    • 20/05/28 11:50:22

    >>23
    通気性がいいから臭うんだよ

    • 1
    • 20/05/28 11:42:12

    >>23パンパースの方が薬品みたいな匂いしない?
    ムーニーとメリーズはそうでもなかった
    グーンは素材のカスが股につく

    • 2
    • 20/05/28 11:37:52

    >>23
    おしっこしたらすぐ変えてあげればいいだけじゃん。

    • 1
    • 20/05/28 11:37:07

    メリーズって、おしっこした時の匂いが凄くないですか?

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ